« イベント報告②! | メイン

2009年10月 6日

イベント報告③!

サワッディカップ!

今回久しぶりに大きなイベントを終えて、改めて思ったのは魅力あるイベントを運営していくのが自分の役目だと。


日曜に参加した人や子ども達からは、多くの笑顔や勢いを感じた。


「楽しかった」・「すごいレベルの高い試合が観れました」・・・・・。


そういう人の声を聞くのが自分はやっぱり嬉しい。


午後からのazzurro CUPでは、地域のトップレベルのチームが参加してくれて、和歌山の子ども達にとってはなかなか経験の出来ない日になったと思う。


遠い和歌山まで来て出場して頂いたチームの皆さんありがとうございました。


また早朝から運営の手伝いをしてくれた近大生・azzurroのメンバーにも感謝しています。

azzurroのメンバーに関しては、これだけのハイレベルなチームと試合が出来るのは良い経験になったでしょう。


今回成績は良くなかったけど、僕はめっちゃ満足してます。


確実にチームの中に何かが生まれたし、一回り大きくなった。


まだまだうちは弱いチームやから、上がる一方なんやけどね。


自分自身、怪我や運営メインでコンディションは最悪やったけど(最近上がる事はないですね~泣)、ほんま充実した。


万全の状態で試合に臨みたいと思うけど、実際和歌山でこんなイベント自分が開催しないとないんでそこが辛いとこやね。


その変が和歌山に足らないとこ。
自分のチームが・・・自分が・・・・そういう心が多い気がする。


だからイベントを企画していくのが自分の役目。


僻みや妬みも当然あるやろうけど(何か事を起こすと叩きたくなる悲しい人がいるんですよね 汗)、それにより経験や笑顔で満足する人も沢山いる。


僕はそんな人たちの為に頑張りたい!

試合に出れば、めっちゃ負けず嫌いの自分やから熱くなる。


この日のイベントでは、メンバーも運営をしながらの出場。


まともなアップも出来なかったから、怪我にも繋がったしまったけど良く頑張りました。


この仲間はすごい大事、口だけの人間じゃない。


自分が経験してきた事や使える部分をフルに活用して、azzurroのメンバーには伝えていきたい。


azzurroに所属してたから経験できた!って事を沢山してあげたい。


大きな心で日々感謝し、仲間と共に濃い人生を歩みたい。


azzurro%20CUP%203.jpg
★また一段とチームは成長したと思う


運営が終了して、チームメンバーとけやき通りにある中華料理「喜楽」で晩御飯。


%E9%A3%9F%20%E5%96%9C%E6%A5%BD2.jpg
★ちょいちょい毒を吐くグッチと、男前のキム


%E9%A3%9F%20%E5%96%9C%E6%A5%BD1.jpg
★ぐったりしてる僕ときょとんとした表情のヒコ


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年10月 6日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/472

コメント

 

投稿者 匿名 : 2009年10月 7日 13:37

隼土さんの行動力はすごいと思いますよ。
実際は、誰かがやらないと何も始まらないですから。

「出る杭は打たれる」世の中です。
批判することは誰にでもできます。

実際は多くの方が笑顔だったわけなら、まずは成功ですね☆

投稿者 ai : 2009年10月 7日 21:06

お疲れ様です。
初めてコメントさせて頂きます。

大会凄いチームの集まりだったようですね。
見に行きたかったです。。

写真では凄いお疲れの様子ですが大丈夫ですか??
疲れたときのリフレッシュ方法は何ですか?

投稿者 UMI : 2009年10月 9日 15:28

お疲れ様です。
初めてコメントさせて頂きます。

大会凄いチームの集まりだったようですね。
見に行きたかったです。。

写真では凄いお疲れの様子ですが大丈夫ですか??
疲れたときのリフレッシュ方法は何ですか?

投稿者 UMI : 2009年10月 9日 15:28

ここしばらくブログの更新がされていませんが、体調を崩されたのでしょうか? 新型インフル? また旅へ? 更新、楽しみにしています!

投稿者 24 : 2009年10月16日 16:03

コメントしてください




保存しますか?