« レディースエクササイズ! | メイン | イベント報告①! »

2009年10月03日

腰痛~!

サワッディカップ!

大きな事をするにはそれなりの準備がいる。


明日のイベント。


ファミリーフットサルとazzurro CUP、2つのイベントを同じ日にするから大変。


ここ数日準備に追われてました。


パソコンに向かう時間が多くて腰と目が痛~い。(汗)


明日は自分も試合に出るんやけど・・・腰痛や足の怪我があるから厳しいなぁ。


まぁ明日は運営がメインになりそうやけどね。


良いイベントになるように、しっかり準備して備えていきたいですね。

azzurro CUPの方に出場予定やった徳島のdistardは、急遽予定が合わず変わりに大阪府リーグ所属のBGMが出場する事になりました。


明日は早朝から動くので早く寝なくては・・・。


2時迄に寝るぞ~!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年10月03日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/470

コメント

早く寝て2時って。。。

腰は大事ですよぉー。
あんまり自分をイジメないようにしてください。

2つのイベント、みんなが楽しめて無事成功するといいですね☆
楽しそう♪

投稿者 ai : 2009年10月03日 23:42

ai 様

無事イベント終了しました。

でも今日は身体が動かずグッタリしてます。(笑)

投稿者 はやと : 2009年10月05日 16:39

コメントしてください




保存しますか?