« 料理人! | メイン | 必見! »

2009年09月27日

大会運営!

サワッディカップ!

今日は西浜ハットトリックで大会の運営(僕の仕事)をしてきた。


和歌山では初めてのATHLETA CUP。


ATHLETA2.jpg
★アスレタバナー


うちのサテライトも出場してたんやけど、人数が少ない事もあり知り合いを呼んでミックス風に出場した。


普段キーパーをしてるキヨも、フィールドで動いてもらう為、僕が急遽キーパーに入った。


ATHLETA9.jpg
★奥が僕、手前の白服がキヨ。以外にも得点したり結果を残してた(笑)


ATHLETA5.jpg
★女性を入れての試合やったから、ミックスルール適応で女性が得点すれば2点となる


ATHLETA7.jpg
★シュートシーンのうえっさん。


ATHLETA13.jpg
★ベスト8で負けちゃったけど、今回は楽しむ事を重視。久々に笑顔満載でプレーできたかな?


毎月1回大会を運営してる。


参加者が楽しめて魅力ある内容を運営していきたい。


大会は和歌山のフットサル普及にも繋がってるので、自分の役割は大切な事と自覚しないとね。


ATHLETA23.jpg
★表彰式の様子


次の大会は10月25日です。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/465

コメント

お疲れ様でした。
やりがいのあるお仕事いいですね☆

投稿者 あゆみ : 2009年09月30日 01:17

あゆみ 様

ありがとうございます。

フットサルに携わる仕事ができていて幸せです。

投稿者 はやと : 2009年09月30日 01:57

コメントしてください




保存しますか?