« 自信! | メイン | 大会運営! »

2009年09月26日

料理人!

サワッディカップ!

昨日は連休明け久しぶりのジュニアスクール。


火曜と金曜の指導は自分にとっても待ちどうしい時間である。

スクールが終わってから、チームメイトの家でメンバーとたこ焼きパーティーをした。


コミニケーションの一環やね。


チームを作るうえでこういうのは絶対に大事なこと。


%E9%A3%9F%20%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%914.jpg
★話す内容なんて何でもいい、お互いをしり心を繋いでいければこの会は成功


%E9%A3%9F%20%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%912.jpg
★見よ!この包丁さばき。千切りです


%E9%A3%9F%20%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%911.jpg
★鍋もした、鍋奉行になってしまった(笑)


%E9%A3%9F%20%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%913.jpg
★タコがたこ焼き作ってま~す


%E9%A3%9F%20%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%915.jpg
★関西人やのにかっさんは初めてたこ焼きを作ったらしい。グチャグチャやったね(笑)


うちのメンバーはみんな大人しいねぇ。


もっと馬鹿騒ぎして、アホな事言い合える仲になっていきたいな。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月26日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/463

コメント

関西の方はみんな、たこ焼き焼くの上手いかと思ってました!

気を使わずに、バカ騒ぎできる仲間っていいですよね。
簡単になれるものではないから、そんな仲間を大事にしないとって大人になって改めて気づかされます。

今からそんな関係を築けるって、素敵ですね☆

投稿者 ai : 2009年09月27日 01:36

素敵ですねぇ(笑)

私も、関西人ですけど、家でタコ焼きした事なぃですねぇ(^_^;)
でも、フットサルとゎ関係のなぃものでも、
一緒に共有する時間って、大切だったりイィものですよね☆

また共有報告してくださぃねぇ!(b^ー°)

投稿者 ヨッシー☆ : 2009年09月28日 00:50

ai 様

それって、関西人はみんな面白い!

って期待を持つのと同じですよ。


関西人だからってのは撤廃しましょう。(笑)

もっとバカ騒ぎしたいけど、今の若者は大人しいですよ。

投稿者 はやと : 2009年09月28日 02:06

ヨッシー☆ 様

自分で作るたこ焼きも美味しいですよ。

普段考えられない具材を入れるとか。


色んな事に一緒に取り組める時間があるのは素敵な事です。


そういう機会を作るのも、今の世の中難しいかもしれんけど、できるだけそういう機会を企画したいですね。

投稿者 はやと : 2009年09月28日 02:09

コメントしてください




保存しますか?