« 告知! | メイン | 自信! »

2009年09月24日

もっと前に出よう!

サワッディカップ!

自分の生き方と比較する。


後ろ向きで後退するよりも、前に出て前進する方が得れるものは大きいし成長する。


「どうしよう?」


止まった時は、失敗を恐れず進もう。


失敗も成功も全てが経験。


人生マイナスと思ってることも、考え方や受け止め方で変わってくる。


そうしているうちに時間が過ぎる、今という時間は一瞬しかない。


今のチームメンバーは色んな人が集まってる。


十人十色、考えも生き方もバラバラである。


しかし一つの集団の中にいて、その集団の目指すべき方向にみんなが同じ意思統一をもってやっていくのがチームであると思う。


一つの大きな集団になる為には、お互いをよく知り、みんなで盛り上げて向かっていく必要がある。


その術は様々である。


自分はその術を今まで経験してきた分、いくつか知っている。


チーム代表者である僕は、メンバーにその術を活かして固める役目がある。

代表が下を向けばメンバーも下向きになる。


常に上向きで進んでいこう!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/461

コメント

コメントしてください




保存しますか?