« 明日は試合! | メイン | 対話! »

2009年09月20日

何とか勝利!

サワッディカップ!

県リーグ第7節。


3-1で勝利。


個人的には1ゴール1アシスト。


内容が悪い。


個人的にも精彩を欠いてる。


今日のメンバーでは仕方が無い部分もあるかな。


流動性がなく単発、全員が周りの状況を把握して人を活かすプレーをしないとダメ。


これでちょっとの間、県リーグは休憩。


次のリーグ戦までにしっかりレベルアップしていこう。


コップンカップ!


VS%20AURORA14.jpg
★この日はシュートが全然枠をとらえられてなかった


VS%20AURORA13.jpg
★諸事情で最近これてなかった駒が久しぶりに合流


VS%20AURORA12.jpg
★ハット!? ゴリラーマン!? (笑)


VS%20AURORA5.jpg
★そのハットは前半始めに相手GKと交錯、顔面を打ったようで心配した。無事で何より


VS%20AURORA16.jpg
★今はGKがキヨしか来れてないので負担が大きいかな。頼むぞキヨ


VS%20AURORA9.jpg
★この日のボールパーソンはめっちゃ対応が遅かった。ついイラっとしてしまった(何故遅い!?って言ってるポーズ)


VS%20AURORA21.jpg
★夜勤明けで頑張るカワデ。チーム最年長でやっぱり頼れる存在である


VS%20AURORA15.jpg
★これはベストショットやね。倒れこみながらのボレーシュートの瞬間。残念ながらGKに弾かれたけど


VS%20AURORA22.jpg
★この日の控え組み。グッチ・ヒコ・笠っさん

投稿者 Hayato : 2009年09月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/457

コメント

お疲れ様です!

日曜は間近でアッズーロ
のフットサルみれてよかった
です!!

自分ももっと上手くなりたいんで機会があったら一度練習参加させてください!♪

投稿者 Nova19 : 2009年09月22日 08:08

Nova19 様

ほんまに間近で見たね。(笑)
お疲れ様です。

日曜のは全然フットサルじゃないよ。

またいつでも練習参加してくれていいんで宜しく。

投稿者 はやと : 2009年09月23日 14:07

コメントしてください




保存しますか?