« 長崎県・雲仙! | メイン | 三重県・伊勢・志摩! »

2009年09月13日

兵庫県・西宮!

サワッディカップ!

九州から再び新幹線で新大阪へ戻った。


そこから初めて乗る阪急神戸線へ。


阪急西宮北口駅の近くにある、去年できた西宮ガーデンズへ行ってきた。


大型ショッピングモールで、あるものを買いに足を運んだ。


09558.jpg
★できて約1年の綺麗な大型のショッピングモールです


09560.jpg
★野球、阪急の歴史を展示したスペースもあった


09557.jpg
★モール内には噴水や緑のある休憩スペースがある


気分転換に久しぶりに映画「サブウェイ123」を見た。


いや~やっぱ洋画は迫力があって面白い。


09561.jpg
★広くて綺麗な館内


そうそうある物を購入しにきたんやけど、それは腕時計。


G-SHOCKを買いにきたんです。


見つけました、これが欲しかったんです。


調子にのって2つも購入。


09564.jpg
★黒に金色の渋いやつと、濃い青に水色のやつ


大満足の買い物となった。


夜は六甲をバックにし、イルミネーションが綺麗な広場でのんびりした。


09563.jpg
★夜景は心を落ち着かす


新たな気持ちにリセットする為に、髪の色も黒に戻しました。


真っ黒にするなんて何年ぶりだろう?


09565.jpg
★見慣れない感じです


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月13日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/452

コメント

おかえり♪
…で、いいのかな??

前を向いて進めるよう気持ちの整理はつきました?
時には立ち止まって…遠回りしたっていぃ。
必ず自分の進むべき道があると思います。
何より自分らしく生きること・輝くことが一番大事☆

答えなんてあってなぃようなもの。
自分の選んだ道がすべて。

だと、あたしは思います。

新たな気持ちでがんばってくださぃ!!

投稿者 Duffy : 2009年09月14日 01:12

時計買ったか・・・ こりゃあ負けとれんな、新しいロレックス買いに帰るからつきあってやー。

投稿者 なべ : 2009年09月14日 02:04

お~\(~o~)/
髪の色黒も似合ってますよ☆彡
心機一転ですねぇ(^^)

時計・・・ゴールドの文字盤かっこいいですねぇ☆彡
青もいい色・・・(^^♪


投稿者 ゆうたん : 2009年09月14日 08:40

Duffy 様

旅は14日で最後です。(笑)

自分らしく生きることの難しさを体感しました。
前向きにやっていきたいですね。

頑張っていきます!

投稿者 はやと : 2009年09月14日 10:02

なべ 様

時計買いましたよ~★

なべさんのロレックス買い物付き合いますよ~。(笑)

G-SHOCKもなかなかいいですぞ~。

投稿者 はやと : 2009年09月14日 10:04

ゆうたん 様

ほんま心機一転です。

時計はかなり気に入ってます☆

投稿者 はやと : 2009年09月14日 10:05

コメントしてください




保存しますか?