« 県リーグ第6節! | メイン | 流れが悪すぎる・・・! »

2009年09月07日

全日本女子県大会!

サワッディカップ!

昨日自分の試合が終わって、西浜ハットトリックへ移動。


夕方から女子の全日本選手権の大会運営をしてきた。


今年は県女子リーグに参戦している3チームの出場であった。


総当り戦の結果、女子サッカーチーム「海南シャウト」の選手が多く在籍するREVOLTEが優勝した。


元Lリーガーの上野山さんを軸に、しっかりパスを回せたのが勝因かな。


関西大会でも楽しんでチャレンジしてきてもらいたいと思う。


09486.jpg
★昨年の優勝チームSET STAR LV、今年は得失点差に泣いた


09487.jpg
★Goal SeaFsは5人での参加だったので、相当厳しかったんじゃないかな。それでも参加するという気持ちは素晴らしい行動と思う


09489.jpg
★フットサルをしてる女子は何とも元気でいい!特に赤ユニの田村さんと絡むとこっちも元気になる(笑)


09492.jpg
★REVOLTEは連戦の疲れを見せず戦いました


09493.jpg
★優勝のREVOLTE、実はこのチームのGKはテレビ和歌山の顔、山田みゆきアナがやってるんです


女子が動くと男も動く。


もっと女の子がフットサルに関われば和歌山は盛り上がるでしょう。


僕はエクササイズフットサルの方で女性の活性化を目指そう。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月07日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?