« レディースチャレンジサッカー2009! | メイン | 全日本女子県大会! »

2009年09月06日

県リーグ第6節!

サワッディカップ!

今日は県立体育館でリーグ6戦目。

まずこの試合に、多くのジュニアスクール生や保護者の方、レディーススクール生の方が応援に来てくれました。


にも関わらず、情けない試合内容をお見せした事が凄く悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


会場に足を運んで頂いた方々、ありがとうございました、そしてすいませんでした。


見ている人をがっかりさせない様なプレー、または気持ちの入ったプレーがチームで出せなかった。


それは個人の問題、もっと奮起が必要だと思う。

色んな意味で言葉が出ない。


試合の内容です。


試合相手はLoose Hip Burst。


結果から言うと6-3で勝利。


個人的には3ゴール。


ここ最近チーム状態がよくない、何か変われるきっかけが必要だろう。


コップンカップ!


VS%20Loose%20Bust17.jpg
★納得いくプレーがもっと出せるようにしないと


VS%20Loose%20Bust22.jpg
★足の状態はボチボチいけてるので出場してます


VS%20Loose%20Bust19.jpg
★azzurroオウンゴールの瞬間、チームメイトが勢い余ってゴールを倒してしまった


VS%20Loose%20Bust37.jpg
★お互いがもっと主張して、クオリティの高いことをしていかないといけない


VS%20Loose%20Bust35.jpg
★新しいシューズを和歌山初披露


VS%20Loose%20Bust42.jpg
★この日はサテライトを経験の為に起用。かっさんは公式戦初出場


VS%20Loose%20Bust41.jpg
★今のうちのメンバーは経験不足の選手が多すぎる


VS%20Loose%20Bust1.jpg
★最近シュートがポストに嫌われまくり、この日も5本はポスト、数センチの感覚を戻さないと


VS%20Loose%20Bust46.jpg
★必死にやらんといつまでも応援に来てくれやんよ~。応援に来て良かったと言ってもらえるようにしないと


VS%20Loose%20Bust31.jpg
★フットサルでは珍しいダイビングヘッドの瞬間。僕はどうしても気持ちを見せたかったので必死のプレー、惜しくもバー直撃

投稿者 Hayato : 2009年09月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/445

コメント

ハヤトさん、お久しぶりです。

Nさんから色々とお話伺いました。たくさんの問題があると思いますが、途中で足を踏み外すことなく、すべての問題が出来るだけ早く解決できますよう応援しています。

いつか、僕もはやとさんの力になれたらいいなと思ってます。

投稿者 Mano : 2009年09月07日 04:30

Mano 様

お久しぶり!

新たな道筋を見つけたみたいやね。
それも合ってると思うよ。

こっちも頑張ります。
そっちの頑張って!

リンクできる日がいつか来るでしょう。

失うものは何も無い、楽しんで日々を過ごして下さい。

投稿者 はやと : 2009年09月07日 10:55

納得のいく試合ではなかったんですね。。。

どんな試合だったかはわからなぃけど、
やっぱりがむしゃらに頑張ってる姿はかっこいぃと思う。
それは観客はもちろんチームメイトにも伝わるハズ☆

もし…つらくてしんどぃなぁって思ったときは
空を見上げてみてください。
1つ1つは小さいけど、それぞれが輝いてる星☆
その星の輝きに引き立てられてる神秘的な月♪

きっと心が落ち着くと思います*..+'(◕∀◕)..+*

はやとくんの気持ちのプレーがみんなにも届くといいですね。

投稿者 Duffy : 2009年09月07日 21:48

Duffy 様

高校野球が良い例の、気持ちのこもったプレ-。

変にかっこつけず、一生懸命な姿を出す事が一番大事。

そこは上手い下手関係無い事。

今出来る最高のプレ-を表現したいと思います。

投稿者 はやと : 2009年09月07日 22:33

コメントしてください




保存しますか?