« 愛車! | メイン | 明日は試合! »

2009年09月18日

パワ-スポット!

サワッディカップ!

地元で気分がリフレッシュする場所がある。


一番のお気に入りスポット。


09472.jpg
★地元下津から見える景色


09470.jpg
★ここからは和歌山市内や紀ノ川SA、住金、淡路島まで見える


09473.jpg
★和歌山マリーナシティも目の前、花火なんかも綺麗に見える


09471.jpg
★下には釣り公園がある


同じ場所であっても、時間や季節で全然違う感じ方をする、これからの季節で、満月の夜に晴れてたらここの景色は最高!神秘すら感じる。


ここも原点、地元の氏神様。


加茂神社。


09474.jpg
★小さい頃に夏祭りや秋祭り、色んな用事で訪れた場所


09475.jpg
★下の道からは結構な階段の数があって、登るのに一苦労したなぁ


今でもたまに手を合わしにきたりします。


小さかった頃を思い出し、懐かしさに浸ります。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/443

コメント

ほんと景色いいですね。
波の音や風の音、太陽の光なんかは、きっと写真だけでは分からないくらい素敵なんでしょうね。

子どもの頃を思い出すと心和みますよね。
無我夢中で遊ぶって、今考えるとすごい事だったんだなって考えさせられます。

投稿者 ai : 2009年09月20日 00:16

ai 様

現地に行くと、すごく自然を感じますよ☆

確かに子どもの頃は遊びに夢中でしたね。
僕はサッカーに夢中やったかもやけど。

今では先の事や仕事の事、様々なことを考えながら生きていかないといけないですもんね。

投稿者 はやと : 2009年09月20日 01:57

コメントしてください




保存しますか?