« 今年もスタート! | メイン | レディースチャレンジサッカー2009! »

2009年09月04日

MRI検査!

サワッディカップ!

朝からスミヤ整形へMRI検査に行ってきた。


結果から言うと、距腿間接の外足滑膜増殖が痛みの原因じゃないかと言うもの。


まぁぶっちゃけ手術とかになるんが嫌やったんで、ちょっと先生にマリーシアをかけて『足は大丈夫です。痛みはましです』って言ってみた。(笑)


だからとりあえずは様子見と言う事になった。(汗)


歩けない程痛みがキツイわけじゃないから、当分はいけると思う。


09462.jpg
★どこがってのは・・・分からんでしょうね~(笑)

昼間は毎月恒例の、活動報告をしにスポンサーさんの所へ回ってきた。

夕方からはジュニアスクール。


夏休みが終わり、ちょと人数も減ったかな?


今日はいつもよりも大幅に少なかったなぁ。


でも今回のスクールで岩出から参加してくれた子がいた。


遠いのに参加してみようというその気持ちがすごい嬉しかった。


これからももっと魅力あるスクールをしていきたい。


09465.jpg
★スクールが終わってみっち~と食事へ


09463.jpg
★今日は西浜ほるもんへ


09464.jpg
★上はビックリマンシールのコレクション、これは90年代のCDコレクション、こんな感じの懐かしいものが飾られてる店でした


やっぱホルモンは美味しいねぇ、ナベさんにも食べさせてあげたいね。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/442

コメント

初コメント残しますぅ☆

足ゎ大丈夫ですかぁ?!

無理せずぅ、治して下さいねぇ☆
我慢、頑張り…イロイロ‘し過ぎ’ゎ体に毒ですょ(笑)

でゎ×②、
ピンク服の受付レディーからでしたぁ!(b^ー°)

投稿者 ヨッシー☆ : 2009年09月05日 04:51

ヨッシー☆ 様

コメントありがとうございます。

治療に専念・・分かっててもなかなかできないのが自分なんです。

きっとじっとしてるのが苦手やからでしょう。(笑)

投稿者 はやと : 2009年09月05日 15:25

遠くからもスクールに来てくれる子がいるんですか。
そんな心意気を見せてくれる子に上手くなって欲しいですね☆


隼土サンのケガ早く良くなって欲しい。
性格的にゆっくり休めないだろうから、誰がなんと言っても一生懸命休んでください。

投稿者 ai : 2009年09月05日 17:43

ぜひ食べさせてちょうだい。 ちょっと食べに帰る計画立てます!! 今猛烈に食いたいものはホルモンと、弥一の寿司や!!

投稿者 なべ : 2009年09月05日 19:11

ai 様

気持ちがある子は自然に上手くなっていきますね。

貪欲に進む子が多くなると、和歌山の未来は明るいです。

投稿者 はやと : 2009年09月06日 00:55

なべ 様

食べさせます!!

でもお勘定はなべさん持ちで(笑)

弥一のこおね脂がまってますよ~☆

投稿者 はやと : 2009年09月06日 00:57

『マリーシア』
自分がそうしたいと思うことを、実行するためのテクニック

この言葉の意味が分からなくてちょっと調べてみました。
う~ん、はやとくんのみんなのため・チームのために
ムリして痛いのを我慢してがんばる気持ちは分かるけど、
先生にはほんとのことを言って、
自分の意思を伝えたほうがいいんじゃなぃかなぁヾ(;→㉨←)ノ

どこまで状態が悪いのかとかわかんなぃけど、
自分の思い通りのプレーができるように
早く治ることを祈ってます☆

投稿者 Duffy : 2009年09月06日 01:31

Duffy 様

マリーシア調べたんですね☆
やりますねぇ!

足の方は、もうちょっと様子をみたいと思います。

今はチームがすごい大事な時で、自分が無理しないといけないと思いますので。


って言ってもずっと大事な時期ってなりそうですが。(笑)

投稿者 はやと : 2009年09月06日 01:47

コメントしてください




保存しますか?