« 全日本女子県大会! | メイン | 福岡県・博多! »

2009年09月08日

流れが悪すぎる・・・!

サワッディカップ!

ここんとこ身の回りやフットサル、自分自身に良くない事が多すぎる。

悪いことがあっても、切り替えてポジティブにいこう!


悪いことがあっても気にしない!


悪いことと思ってるから余計に悪くなる、だから良いふうに捕らえ直す!

やれる事は全てしてみたけど流れが変わらない。


そんな時期なんやろうとは思うけど・・・。


流れが悪いだけに自分自身のコントロールも出来ていない。


従って心に余裕がなく、チームメイトや周りの人に不快な思いをさせてしまっているかもしれない。

少し気分転換が必要と思う。


少しフットサルから離れようと思う。


少し旅に出ようと思う。


実は昨日から電車で西日本ぶらり一人旅をしてます。


取り敢えず1週間フットサルの事は考えず、リフレッシュしようと思います。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年09月08日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/440

コメント

 リフレッシュするのは大変重要なことだと思います。
自分も去年、仕事のことや家庭のことなど、いろんなことでうまくいかず思い悩んだ時期があり、少し不眠症になって、体調を崩したりもしましたが、うまくいかまい時は誰でもあると思います。あきらめず前を向いて進んでいけば、少しずつ問題は解決すると思います。
 
 中尾君がフットサルのことを考えないというのは無理なこと、あまり考え過ぎないようにしましょう!

投稿者 有田みかん宣伝部 : 2009年09月09日 05:31

久しぶり~
いつも前向きやな~煮詰まったら気分転換がいいよね♪違う空気にふれ何か吸収できたらいいね。

西日本をってどこまで~~??w お近くにお寄りの際はご一報をww

投稿者 fumie : 2009年09月09日 19:47

すべての事から離れて旅に出るのっていいと思いますよ。
環境が変ると見えてくるものもあるだろうし・・・☆彡

ブログ見ててもいそがしそうですもんね。(>_<)

たまには、自分の為に一週間使ってリフレッシュしてくださいね!(^^)!

投稿者 ゆうたん : 2009年09月09日 23:35

わぁッ~(-"-;)
らしくなぃですねぇ~。って余計プレッシャーになるかなぁ?(^_^;)

ん…私ゎまだまだガキですけど、
『Don’t worry be happy』ですょ☆

投稿者 ヨッシー☆ : 2009年09月10日 01:22

有田みかん宣伝部 様

心配ありがとうございます。

やっぱりフットサルの事考えてしまいますね。(笑)

1週間は気分転換してみます。

投稿者 はやと : 2009年09月10日 03:31

fumie 様

心配ありがとうございます。

煮詰まったら行動あるのみ。

色んな観点から自分を見つめてみます。

投稿者 はやと : 2009年09月10日 03:34

ゆうたん 様

心配ありがとうございます。

リフレッシュは大切ですね。

最近は何が気分転換なのかも分からなかったので、旅という行動に出てみました。

自分探しの旅に出てみます。

投稿者 はやと : 2009年09月10日 03:37

ヨッシー☆ 様

心配ありがとうございます。

表向きと、実際の中身は違うんですよ。

超繊細なハートを持ってますよ。(笑)

表に見えない裏の部分で限界を感じました。

表の部分に余裕を持てるような旅にしたいと思います。

投稿者 はやと : 2009年09月10日 03:41

気分転換も時には必要ですよね
物事が自分の中で混沌と渦巻いてる・・・そんな時
上手くはいかなくて。
今そんな状況だったのですが
はやとさんのブログ見て
「切り替えよう!!」と思いました
私も頑張ります

投稿者 みき♪ : 2009年09月12日 11:57

みき♪ 様

共に頑張りましょう!

切り替えは大事、でもそれが難しいんですよね。(汗)

投稿者 はやと : 2009年09月13日 00:36

コメントしてください




保存しますか?