« 広島遠征! | メイン | 張替え! »

2009年08月31日

広島遠征2!

サワッディカップ!

会場で良いフレーズの幕を見つけた。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2020.jpg
★ごもっともです


女子の決勝戦は見応えありで、良い試合展開やった。


最後はパワープレーを仕掛けた黄色がミスから失点、しっかりパワープレーの練習してればまた違った結果が出たかもしれないね。


結局緑のチームが勝ちました。


名前を控えて無かったので分かりませんでした。 すいませ~ん。(汗)


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2051.jpg
★決勝戦の様子


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2052.jpg
★緑の得点後


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2053.jpg
★同じぐらいの実力やった、少しのミスが失点に繋がる。黄色の3番は良いプレーヤーやと感じた


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2018.jpg
★中国地方のプリンス三宅君。超イケメンっしょ!実力も熱さも日本指折りの選手やと思う


試合が終わり、会場を後にして向かうは広島市内。


せっかくなんでちょいと観光して帰った。


原爆ドームや平和記念公園、初めて実際の目で見た。


一度訪れたかった場所である。


何とも言えない場所に感じた。


普段はいっぱい写真撮るんやけど、今回は撮るべき所ではないと思い画像は無しです。

気分を変えて広島駅前のエールーエール横の広島焼き広場へ。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2054.jpg
★いっぱいお店が並んでたけど、とりあえず一周回ってあるお店に入った


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2055.jpg
★得意の関西ノリで話をすると、なんと牡蠣がサービスになっちゃったぞ!なんとも太っ腹な店長


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2057.jpg
★めっちゃ美味しそうでしょ、本場広島焼き初体験


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2056.jpg
★小さいかと思ったけど、めっちゃボリュームがあった


食事の後は繁華街へ、珍しい路面電車にも乗って広島を満喫しました。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2058.jpg
★ちょっと遊びすぎて広島を出るのが遅くなってもた(笑)


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2059.jpg
★ハードスケジュールによりけっこう疲労感が・・・


結局広島を出たのは22時過ぎ。


休憩も何回か挟んで和歌山に戻ったのは5時前頃やったかな?


そっから自宅に帰ったのは5時30分。


長~い広島遠征が終わりました。


ずっと運転してたハットお疲れ様!


また広島に行こう~。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/436

コメント

広島に来ていたんですか!
最近本業が忙しくて、ブログを拝見していなかったのが悔やまれます・・・。
11月1日に、第3回チャリティ草フットサル大会を開催する事を今日決定しました!
是非ゲストとしてお呼びさせて下さい。
概要につきましては、メールアドレスの方に送付させていただきます。
中尾さんにゲストとしてお願いしたい事は、ガチンコ始球式と、各チームMVP選手の選定と、大会後のアトラクション・各チームGKとのガチンコPK対決です。
うちのチームにタイ人女性が加入しましたので、タイ語が話せる日本人男性と会話すると、きっと喜んでくれるだろうと思います。
良いお返事をお待ちしております。

投稿者 : 2009年09月01日 15:32

当日会場にいて試合も見させていただきました!
たぶん最後にフラッグを片付けしてるときにお話しさせてもらった者です(違ったらすいません(汗

広島はいかがだったでしょうか?

黄色かったチームがMFP SALSA HADA(サルサ アダ)
緑色のチームがPIVOX ASPARAGO(アスパラーゴ)

両方とも広島のフットサル場の施設チームですよ


また広島に来られた際には、試合観戦に行かせていただきます!

投稿者 Kassy : 2009年09月01日 16:31

匿名 様

またメールの方の内容を確認してお返事させて頂きます。

投稿者 はやと : 2009年09月02日 01:25

Kassy 様

え~っと多分僕とは違う人と話したんじゃないかと。(汗)

広島良かったです。
色んな事を思いました。

女子チームの名前がハッキリ分からなかったんで、教えて頂きありがとうございます。

どちらもフットサルに対する熱意が高く、良いチームでした。

また広島行くことがありましたら宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年09月02日 01:47

はやとさんは充分イケ面ですから!!
ノリと真面目さを持ち合わせて?!
ブログも楽しく拝見させて頂いております(^-^)p
今回も充実の広島だったようですね
いつか東京にも・・・。

投稿者 みき♪ : 2009年09月02日 21:43

みき♪ 様

ありがとうございます☆

ノリは関西人なんで・・・、真面目なんでしょうかね。(笑)

東京にも行きたいですね~。

投稿者 はやと : 2009年09月03日 01:34

コメントしてください




保存しますか?