« 試練!(本日2度目のブログ) | メイン | 広島遠征2! »

2009年08月30日

広島遠征!

サワッディカップ!

広島F.DOとのエキシビジョンマッチの為に遠征。


土曜の夜10時半に和歌山を出発し、車で広島県を目指した。


ボチボチSAに寄りつつ、なんか遠足みたいやな。


廿日市には、朝の4時半頃到着。


そこから会場の佐伯スポーツセンター近くのコンビニで止まり、狭い車中で男だらけのしばしの就寝・・。


朝8時に起きていざ会場へ。


眠いし身体ダルっ!


毎回のことながら強行スケジュールです。(笑)

今回の内容は、女子全日本選手権広島県大会が行われてる会場で、azzurroと広島F.DOのエキシビジョンマッチを行うというもの。


到着してまず9時30分から練習試合形式を1本行い、午後から女子決勝戦の前に1試合行った。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%203.jpg
★アップもほぼせずで、まずは身体を起こすことからのスタート


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2016.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2012.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2013.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2017.jpg


午前中の試合が終わり、しばし休憩。


ここからは睡魔との闘いやった、寝れば身体が重くなるし・・・。


そして14時30からのエキシビジョンマッチへ。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2022.jpg
★一応チームの紹介アナウンスとかもしてくれたみたいやけど聞こえなかった(笑)


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2023.jpg
★シェイクハンドは重要


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2024.jpg
★全員手にazzurroTシャツを持ってます・・・・


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2025.jpg
★大会の合間に行われたので、会場にいた女子チームのみなさんに感謝の気持ちと、azzurroを知ってもらう為にプレゼントしました


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2026.jpg
★喜んでもらえたかな?


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2032.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2033.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2036.jpg


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2044.jpg


やっぱりF.DOは寄せが早くハイプレ気味のチームやった。


シュートの制度が高く、うまいなぁと思ったね。


プリンス三宅君はやっぱりキーマン、今回いた新しいGKもすごい良かった。


どうやら町田のアスピランチにいたようです。


そりゃ簡単に入りませんなぁ。


結果は3-7で惨敗。


連携のミスが随所に出た試合やった。


まぁメンバー的に仕方がない事、でも確実に見えたものもあったし、今後に活かせるものがハッキリ分かった。


連携がきっちりいけばもっと良い感じになっていきそう。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2050.jpg
★集合写真


今のazzurroに失うものはない、常にチャレンジャーで挑戦していこう!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/435

コメント

もしや…履いてる靴はあのHAYATOモデル??(→ܫ←)

チームのTシャツ投げるとかかっこいぃですねぇ♪
そういうファンサービスみたぃなの好きです♥

やっぱ笑顔がいいね(σ→ܫర)σ

投稿者 Duffy : 2009年09月01日 21:57

Duffy 様

あっ靴気付いてくれました!

Tシャツは喜んでもらえたみたいです。
どんな状況にも感謝を忘れずにしたいです。

ファンサービスみたいな事をするのも、クラブチームとしては大事ですもんね。

常に笑顔でいれたらいいんですけどね。

投稿者 はやと : 2009年09月02日 01:23

コメントしてください




保存しますか?