« スクールジュニア初試合! | メイン | 広島遠征! »

2009年08月29日

試練!(本日2度目のブログ)

サワッディカップ!

怪我してた右足首。


2ヶ月経つけどまだ違和感と痛みがあった。


取り敢えずレントゲンを撮ってもらおうとスミヤ整形へ。


09454.jpg
★JR和歌山駅近くの線路沿いにあるとこです


今回はいつもと違う先生に診てもらいました。


レントゲン写真を見て・・・・・『う~ん・・・』、CT撮って。


!?


もしかして何かややこしいいんちゃうの!?(汗)


CT画像を見てビックリ!


骨折してた部分はひっついたけど、今度は逆に本来作られる所じゃない部分にまで骨が出来ていた。(汗)


09455.jpg
★CT画像やからちょっとグロイねぇ


画像では分かりにくいけど、豆の様な骨がぴょこっと出来すぎてる。


その骨が靭帯や組織を圧迫してる恐れありらしい。


しかもその骨がまた骨折。(泣)


そりゃ違和感あって痛い訳だ。(汗)


もっと詳しく調べるために、来週の金曜にMRI検査をする事になりました。


また結果報告します。


また怪我!?って思った人もいるでしょう。(自分もガックリ)


どうやら今年は怪我との戦いが多い年みたいです。


これぞ試練。


めげずに打ち勝ちます。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月29日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/434

コメント

CT画像はじめて見たけど、すごいリアルなんですね!!
どこに骨があるのかは、分からないけど・・・。

ツラい時は、誰かに頼っちゃって下さい。
仲間にでもなべさんにでも家族にでもパートナーにでも。

これを乗り越えたら、人の痛みのわかる大きな人間に”また”成長するんでしょうね。
隼土さんなら大丈夫ですよ。

MRIの結果が良い事を願っておきます。

投稿者 あゆみ : 2009年08月30日 01:03

靭帯や組織を圧迫してるってのが心配だもんね。
スポーツにケガは付き物って感じだけど
骨折してるのが続いてるのが・・・自分じゃ味わったこと無いけどかなり痛そう(>_<)

「ケガよ!ケガよ!飛んでけ~!!!」
って神様に念送っときました!(^^)!


投稿者 ゆうたん : 2009年08月31日 00:06

あゆみ 様

ホンマ今のCT画像はハイテクです。(汗)
3D画像になったんですね。
リアルでビックリ!

ボチボチ怪我と向き合っていきます。

投稿者 はやと : 2009年09月01日 00:13

ゆうたん 様

怪我の多い近年です・・・。(泣)

初めての経験で、自分自身も心が滅入ります。

早く思いっきり走りたいですね。

投稿者 はやと : 2009年09月01日 00:16

コメントしてください




保存しますか?