« 予約開始! | メイン | スクールジュニア初試合! »

2009年08月28日

はやてぃコ-チ!

サワッディカップ!

昨日のレディーススクール、10人来ました~☆


ちゃくちゃくと人が増えてるので嬉しいですね~。


来週からはスクールの時間が18:30~20:00の90分になります。


フットサル de エクササイズ というタイトルでさせてもらってるので、素人の方やお母さん方が多く参加されてます。


お子さんがいても大丈夫、連れてきてもらっていいです。

空いたスペースで遊んでもらえるので。


エクササイズの内容は以下のような感じです。


・体操
・ストレッチング
・ボールを使ってのストレッチング
・頭を使った軽運動
・リズム運動
・ボールを使って基礎トレーニング
・シュート練習
・ゲーム
・体操


といった内容がメインです。


そんなに沢山走ることもないので、どんな方でも参加してもらえると思います。

是非体験してみて下さい。

笑顔沢山で楽しく運動してもらえると思います。


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%207.jpg
★動けるのであれば服装なんかも何でもいいです。靴も運動靴でOK!


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%209.jpg
★健康やダイエットにも効果的、何より仲間を作りませんか?

沢山参加してもらえた方が、俄然楽しいと思います。


女性なら経験・未経験、年齢なんかも一切問いません。


お待ちしてます。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月28日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/432

コメント

クリニックの人数、増えてよかったですね。
このブログを観ていると、嫁に「私もやってみたいけどな・・・」とすこし嫌みを言われちゃいました。
僕も何人かに声掛けときますね。

PS 昨夜、突然の質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。

投稿者 有田みかん宣伝部 : 2009年08月28日 21:13

はやてぃコーチ(人・㉨・)♡ って呼ばれてるんですか?(笑)

ダイエット…あたしもちょっと痩せなきゃ(・Д・)
やっぱ体を動かすことが一番いいのかなぁ??
運動キライなんだよねぇ。。。

投稿者 Duffy : 2009年08月28日 22:07

有田みかん宣伝部 様

人数が増えて、まずはホッと安心です。

でもまだ人数を増やさないといけませんね。

是非声掛けお願いします★


質問に対して適切かどうか分からないですが、答えれて良かったです。

投稿者 はやと : 2009年08月29日 01:49

Duffy 様

基本スクール上では、ハヤティコーチなんですよ☆

身体を動かしてのシェイプアップが一番理想ですよ。
食事を抜いたり、無理なダイエットは結局続かないですもんね。

このエクササイズでは過度の運動はしないので、自称運動音痴と言われる方でも平気です。

楽しくしてもらえるように努力しますので、是非参加してみて下さい。

投稿者 はやと : 2009年08月29日 01:53

「はやてぃコ-チィィィィ・・・!」
参加することが困難なのですが、参加したい気持ちはあるので・・・
呼んでみました。(この場をかりて・・・)

「頭を使った軽運動」が一番苦手だったらどうしよう(^^ゞ

投稿者 ゆうたん : 2009年08月30日 23:36

ゆうたん 様

『どうしました?ゆうたんさん?』って答えてみました。(笑)

フットサルの様なスペースの狭い競技では、早い転換ができる頭脳もいりますからね。

投稿者 はやと : 2009年09月01日 00:06

コメントしてください




保存しますか?