« またまたサプライズゲスト! | メイン | 夏休み終わり! »

2009年08月25日

さよなら~!

サワッディカップ!

昨日に引き続きお昼ご飯に弥一へ。


ナベさんは弥一のお寿司がお気に入り。


特にこおね脂が美味しいとの事。


09445.jpg
★2食続くとしんどいかな


その後、僕は14時から箕島さんへ身体のメンテへ行く予定があったので、ナベさんも連れて行った。


せっかくなのでナベさんも診て貰う事に。


09446.jpg
★首が悪いナベさん


09447.jpg
★箕島先生と記念に1枚


夕方の便でタイに戻るので、それまでに和歌山ラーメンを食べておきたいとナベさん。


さっき昼食べたばっかやのに~。(汗)


09449.jpg
★塩屋にあるマルサンへ


09448.jpg
★せっかく和歌山に来たんやから、和歌山ラーメンと弥一は外せないとのこと


満腹になっていざ関空へ。


09450.jpg
★関空にて。短い滞在やったけど満足できたのかな?


次は11月に来るとのこと。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/429

コメント

2日間お世話になりました。 毎回和歌山に行くたびにいろんな人を紹介してもらい、はやとがとてもすばらしいシーンで活躍しているんやなと、痛感しております。 これからも地域活性化のためと、フットサルの普及をがんばってください。 

秋にまた会いましょう!! 次は違ったロレックス買いに行くしつきあってやー。

投稿者 なべ : 2009年08月26日 19:48

なべ 様

えらい真面目なコメントありがとうございます。(笑)

無事タイに戻れてよかったです。
ナベさんが来るのはめっちゃ嬉しいんで。

早くタイに行ってゆっくり遊びたいですね。

僕も時計買お~★

投稿者 はやと : 2009年08月27日 01:50

なべさんの後姿、迫力あります!!
でも、ピースしてる写真かわいいです 笑

投稿者 ai : 2009年08月27日 13:28

ai 様

ナベさんはお茶目な部分も兼ね備えてるので面白い人ですよ。

でも貫禄はありますね。

投稿者 はやと : 2009年08月27日 16:57

滞在期間が短い中で、ラーメンとお寿司堪能されたみたいですね。
弥一のお寿司続けて食べたくなるくらい美味しいのかぁ~
私も和歌山行ったら、弥一行ってみなくちゃ(^v^)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月27日 22:34

お久しぶりです!

ナベさんまた和歌山行ったのか~
相変わらず、食いすぎ!!

はやとくん、怪我はもう大丈夫でしょうか?

僕は最近腰を痛めて、激しいプレーをすると体中がずきずきするぐらいひどかったので、最近してません(涙)

怪我でフットサルできないと、いろいろ考えるもので、もう年で体動かんのかな?さすがに県リーグは無理かな?キーパーに転身しようかな?とネガティブに考えてしまいました^^;

なるほど、怪我をしてタイから和歌山に帰ったはやとくんもいろいろ考えた末なんだろうと、ちょっと気持ちがわかりました。まあ僕の場合は失うものが何もないので、状況は違いすぎますけど・・・

。。。

と、存在を忘れられないように、たまにはコメントさせてもらいます。

それでは和歌山でのフットサルがんばってください。

投稿者 さすらいのサル好き : 2009年08月28日 02:37

ゆうたん 様

ほんま短い時間で堪能しすぎ。(笑)

弥一のお寿司は絶品ですよ☆

投稿者 はやと : 2009年08月28日 03:39

さすらいのサル好き 様

あ~お久しぶりです。

あんですね、ナベさんの食いっぷりには天晴れです。

怪我したんですね、身体と相談して上手く怪我と付き合ってくださいね。

失うものが無いなら俄然ポジティブでいきましょう~!☆

投稿者 はやと : 2009年08月28日 03:44

コメントしてください




保存しますか?