« やっぱり熱い! | メイン | トルシエ監督! »

2009年08月22日

明日は西浜に集まれ!

サワッディカップ!

この前言ってたスペシャルゲストが、明日の大会イベントに参加されます。

それは・・・・


フィリップ・トルシエ元日本代表監督!!!!!


超サプライズでしょ?

急遽決まったとこもあったんで、事前告知が出来なかったんです。

明日のSummer FUTSAL CUPはかなり熱くなりそう!

トルシエさんは15時40分頃西浜ハットトリックに来られます。


16時から挨拶や質疑応答します。


その後、大会に参加してるチームから選手を選抜してトルシエ監督が指揮するチームと、azzurro企画とのエキシビジョンマッチを行います。


それが終了してから、サイン会・写真撮影会を行います。

参加無料なんで、このブログを見た方は是非参加してみて下さい。

和歌山で、目の前で見れることはすごく珍しいことですよ~。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/426

コメント

すごいスペシャルゲストですねぇ!!!!!

イベントはどうでしたか?
サイン会や撮影会・・・それが参加無料だなんで(^o^)

私的にはエキシビジョンマッチが見てみたかったなぁ~★

投稿者 ゆうたん : 2009年08月23日 23:02

そんな有名な方とお仕事できるなんて凄い!
なんか感激です☆
フットサルしてると、面白い出会いもあるんですね。

投稿者 ai : 2009年08月23日 23:43

ゆうたん 様

イベント疲れました。

でも想い出に残る良いイベントやったと思います。

やっぱエキシビジョンは楽しいですね。

投稿者 はやと : 2009年08月24日 17:29

ai 様

今回は一緒に仕事っていう形ではないんですが、有名な方と同じ時間を過ごせるのは幸せです。

出会いは財産、また新しい出会いがいっぱいありました。

投稿者 はやと : 2009年08月24日 17:31

コメントしてください




保存しますか?