« 最近よく・・・! | メイン | 夏高フットサル! »

2009年08月18日

梅田にて!

サワッディカップ!

今日は大阪梅田にある関西サッカー協会にて関西フットサル委員長会議に出席。


和歌山からだと高速で1時間あれば着くんです。


日本に帰ってくると、何やかんやと会議などの出席も増えますわ。


和歌山県のフットサル委員長として行ってるので、しっかり和歌山の主張してきます。


ここではどんな事を話し合うのか?って思うでしょ?


関西大会の要項や組み合わせのチェック、関西大会の組み合わせ抽選なんかもします。


あとは各府県の現状報告や、新しい取り組みなどの話。


ここから関西のフットサル事業がスタートするんです。


09435.jpg
★会議は18:30からやったので夕方車で向かいました。これは夕方の南港の様子


09436.jpg
★関西サッカー協会は堂島にあります


09437.jpg
★会議が終わって外に出ると、なんともディープな雰囲気。近くには有名な北新地があるんです


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/422

コメント

会議お疲れ様です。
和歌山から1時間くらいで大阪までいけちゃうんですねぇ。

「北新地」って「中洲(博多)」みたいな感じなのかなぁ?

投稿者 ゆうたん : 2009年08月20日 18:32

ゆうたん 様

僕の住んでるとこは和歌山の北部になるんで、大阪まではすぐですよ。

関西的には和歌山は鎖国状態ですが・・・(汗)

北新地も中州も行ったことないんで何とも・・・。

お酒が飲めれば行ってみたいですけどね。

投稿者 はやと : 2009年08月21日 02:21

コメントしてください




保存しますか?