« 阿波踊り! | メイン | 梅田にて! »

2009年08月17日

最近よく・・・!

サワッディカップ!

3月末に帰国して、日本の生活が始まりここまで約5ヶ月。


タイにいた時はたいがい一人か、ナベさんや真野君と一緒やった。


今は誰よりも長く、家族よりも一緒にいる時間が長い人がいる。


そう、よくブログにも登場してるハットである。


az902.jpg
★見た目はイカツク的場浩志に似てるけど、超優しいハット

僕と同じ年でほぼ毎日合ってるんちゃうかな。


ハットも熱く古風な人間、一緒にいて居心地がいい存在である。


練習・試合・スクールの指導も一緒なんで、週6一緒にいることになる。


プライベートで一緒にご飯食べに行くこともしばしば。

azzurroに来る前はロスヒタノスってチームでフットサルをしてた。


昔は超問題児的な存在で有名やったかな。(荒いし相手を削りまくり 笑)


でもまぁ熱いからそこまでしてもてたんやろうと思う。


ハットの中身を知るようになって、ようやくハットを知ることができた。

人は見た目じゃないし、対話をする事でようやく人が見えてくる。


喋るという行為は大事やし、どんどん知らん人にも声をかけていきたいな。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/421

コメント

一緒にいて居心地いい友達に出会えるって、
なかなかないですよ。

なんとなく「苦手かなぁ」って勝手に思ってても、
話すと意気投合したり・・・・
だから、私も話すようにしてます。

私も友達から
「始め見た目怖い人かと思ったけど、話すとアホっぽいね・・・」って言われた。(笑)
これって喜んでいいのかなぁ?(汗)(^^ゞ


投稿者 ゆうたん : 2009年08月19日 00:46

ハットさん写真では怖そうな感じ・・・。
話すと優しく面倒見が良さそう、人を楽しい気分にさせる波動が伝わってくる。何か色んな事受け入れてくれて話し合うたび関係が深まりそう・・・・・
って私の勝手な想像でした

投稿者 : 2009年08月19日 13:45

ゆうたん 様

僕の人生は、いい人との出会いが多いです。

ハットとの出会いはすごくプラスになってますけどね。

ゆうたんさんは見た目怖くて中身アホなんですね。(笑)

取っ付きにくいって言われるよりは断然いいじゃないですか☆

良いと思います!

投稿者 はやと : 2009年08月20日 03:53

いい人に出会えるのは、はやとくんもいい人だからだと思います☆

あと・・・・
「アホ」じゃなくて「アホっぽい」んですからねぇ☆・・・・
って、
私「アホ」じゃないし!!!!(汗)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月20日 18:27

匿名 様

なかなかマニアックな想像ですね。

機会があればハットと仲良くしてあげて下さい。

投稿者 はやと : 2009年08月21日 02:23

ゆうたん 様

僕はそんな良い人間じゃないんで・・・。

良い出会いはいっぱいさせてもらってますけどね。

アホっぽいいってことでしたね、すいません(笑)

ゆうたんさんは楽しそうでいいですね。

投稿者 はやと : 2009年08月21日 02:26

なぜ僕は良い人間じゃないって言えるの?
じゃあ悪い人?????

それなら良い人間になろうと努力したら?

投稿者 : 2009年08月21日 13:06

匿名 様

じゃぁ逆にいい人間って何ですか?

人それぞれ感じ方も捕らえ方も変わってくるでしょう。

良い人間にみられるように、とか変に意識していきたくないですね。

自分で自分を良い人間と言うのはおかしな事だと思います、自己分析も大事ですが、第三者からの評価が真実の答えやと思ってます。


自分が思う自分道をしっかり歩みます。
それに対して周りの評価が成長させてくれます。

投稿者 はやと : 2009年08月21日 13:51

自分で自分を良い人間というのはおかしな事とおっしゃいますが、良い人間じゃないと言うのもおかしな事ではないですか?

他者からの評価が真実とは限りません。
主観・客観、相互的なものとしてとらえるべきだと思います。

それに意識して人と接するのが大切じゃないですか?

良い人間じゃないと自分を判断する人にチームを引っ張っていける力があるのか『思いやりのパス』を出すことができるのかが疑問に思います。
今までブログに載せてる言葉は良い人間じゃない人の言葉だったのですか?

言葉って大事と言ってましたが、、、
自分を良くない人間というのは何か悲しいです。

投稿者 : 2009年08月22日 01:03

匿名 様

う~ん・・・良い人ではないって言うのは謙遜した言葉と捕らえて下さい。

誰か分からない方に、この場で批判をされるのは悲しいことですね。

僕の主観が気に入らないなら、このブログを観覧しない方がいいですよ。

100パーセントの人に理解される生き方を目指したいですが、それは難しいことです。

投稿者 はやと : 2009年08月22日 03:01

遠くて会えないけれど・・・
こうしてブログを拝見することで
見えてくる人柄というもの
その人の考え方等ありますよね
インターネットの普及で知り(合え)る人が増えました
人の温かみを知ることが出来て嬉しい最近です
いつか、はやとさんにも会えたらな~!!

投稿者 みき♪ : 2009年08月22日 07:46

100パーセント人を理解することは無理なこと。
自分は理解されたいし理解したい気持ち常にもっています。
人の考えや気持ちどう感じるか知りたい、
このコメントを批判と受け止められたのは自分の表現不足です。
気分を悪くされたのなら誤ります。

このブログいつも楽しみにしていたのですが、
もう閲覧しませんね。

投稿者 : 2009年08月22日 12:33

みき♪ 様

そういう風に思って頂いて嬉しいです。

ネットの普及で色んな問題もあります。
悲しい世の中にならないようにしたいですね。

最近関東いけてないんでな~。(悲)

投稿者 はやと : 2009年08月22日 12:42

匿名 様

僕は何事もやる前から無理とは言わないようにしています。

やってから無理だったって言うのならまだしも、実行する前から『無理』と言う言葉は好きではないです。

以前ブログでも言いましたが、日本語は難しいですね。

今回は悲しい結果となりましたが、ありがとうございました。

投稿者 はやと : 2009年08月22日 12:49

こちらこそありがとうございました。

受け入れられない気持ちって誰でもありますからね(^^)
悲しい結果じゃないです。

どんな人物かわかりましたし勉強になりました。
理解できないのが理解できないという気持ちですかね!

投稿者 : 2009年08月22日 14:47

コメントしてください




保存しますか?