« ゆうこりん! | メイン | 盆休み! »

2009年08月14日

徳島遠征へ!

サワッディカップ!

14日の早朝、ってか13日の深夜って感覚やけど徳島遠征へ。


徳島のチームから練習試合の話がきたので、azzurroで遠征試合へ行ってきた。


盆休み中やったから人数が少なかったのが残念。


知ってます?


8月31日までの期間限定やけど、和歌山港と徳島港を結ぶ南海フェリーが通常10000円近くかかるところ(普通車・運転者1名の料金)、片道1000円で行けるんです。(一定の条件をみたした車のみ)


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%201.jpg
★フェリー片道2時間で着くんです


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%202.jpg
★8月中に徳島行くのありだと思います。でも予約いっぱい・・・まぁ今回はお盆休み中やったからやけど


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%203.jpg
★船の中の駐車スペース。そういやここ数年よく徳島行ってるなぁと思う。


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%204.jpg
★予約が取れたのはこの時間だけやったので、深夜2時40分発のフェリーで徳島へ!

僕・ハット・ヤス・カワデ・うえっさん・キヨ・みっち~の7名で行ってきた。

徳島着いたのが5時、練習試合は13時からやったので、シーサイドフットサルの駐車場で仮眠することに。


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%205.jpg
★1人1台で行ったので(1000円で行くには1人1台がベスト)、みんな各自10時まで車で就寝。


やっぱ車は疲れる~、最近睡眠がちゃんと取れてないから更に疲労が増したような・・・。(汗)


昼前に起きてみんなで食事へ。


徳島と言えば~!


やっぱ徳島ラーメンでしょ。


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%2010.jpg
★東大へ。11時開店やったんやけど、既に行列ができてた。


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%206.jpg
★ラーメン東大の広告撮影みたいやね(笑)


%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E9%81%A0%E5%BE%81%209.jpg
★徳島ラーメンと言えば牛肉と生卵。う~んめっちゃうまい! 調子に乗って試合前やのに大盛りラーメンと大盛りご飯を食べてしまった・・・(笑)


さぁいざ練習試合へ~!


試合の様子はまた明日で!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月14日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/418

コメント

フェリーはかなり格安になってますねぇ。
私はフェリーあんまり乗ったこと無いけど・・・

(*^_^*)

徳島ラーメンはじめて見ました。
「美味しそう・・・・
生卵入ってるんだ~」
って写真見て、感動してました。(^o^)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月16日 08:29

ゆうたん 様

フェリーが安いのも8月末までなんでね~。

ずっと安ければ徳島を行き来するんですけどね。

ご当地ラーメン、徳島はこんな感じです。
福岡はとんこつかな?

明太子が食べたいですね。

投稿者 はやと : 2009年08月17日 01:28

コメントしてください




保存しますか?