« 体調! | メイン | 徳島遠征へ! »

2009年08月13日

ゆうこりん!

サワッディカップ!

芸能人のゆうこりんがプロデュースする焼肉店(和泉店)へ行ってきた。


ここ数年、芸能人が手がける飲食店が多くなってきたなぁ。


09434.jpg
★食べ放題もあるみたい


お味の方は??


手頃な値段やし美味しかった。


何よりホルモンの丸腸があったのが良かった。


ソフトドリンク頼んだらこんなのが出てきた。


09433.jpg
★特大の湯のみ!?取っ手がないからこんな風に飲まんとダメ。 びっくりドンキーのビックリコーラを思い出しました


メニューもさすがゆうこりん、『ぷっ』と笑ってしまうようなネーミングもある、店員も面白い言い方してます。


一度体験しに行ってみては?


コップンカップ!


09359.jpg
★関係ないけど(焼肉繋がりという事で)、この前顔出した珍獣BBQの様子。自称ゴリマッチョ3兄弟(マッチョではないかと・・・笑)

09358.jpg
★奥にいる矢田君はバトミントンでインターハイに出たほど・・・でも今は面影なし!

投稿者 Hayato : 2009年08月13日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/417

コメント

ゆうこりんの焼肉屋さんだ~★
ソフトドリンクのコップすごいことになってますねぇ。
ネーミング見てみたいなぁ
面白そう・・・(^v^)

BBQの写真も楽しそうですねぇ。
私、今年BBQ行ってないなぁ・・・
いきた~い。!(^^)!

投稿者 ゆうたん : 2009年08月16日 08:21

私服だとだいぶ印象変わりますね♪
私服姿もいぃけど…
スーツ姿だと男前度3割増しなんやけどなぁ(e^□^e)
あたしスーツ大好きなんです(๑→ܫ←๑)

焼き肉…食べたぃなぁ。
よしっ!!今夜は焼き肉食べに行ってきます(♦▽♦)キラーン!

投稿者 Duffy : 2009年08月16日 11:47

ゆうたん 様

ほんまドリンクのコップにはビックリ!!

でも氷が多かったような。

BBQは夏に楽しむのが一番。
もうすぐ夏終わっちゃいますよ~。

投稿者 はやと : 2009年08月17日 01:21

Duffy 様

普段はフットサルの服やTシャツにハーフパンツばっかなんで、たまには私服も着ないとね。

スーツ姿は過去のブログに出てたような。

またスーツ姿もアップしま~す。

投稿者 はやと : 2009年08月17日 01:23

コメントしてください




保存しますか?