« てんこ盛り! | メイン | 体調! »

2009年08月11日

怪我に注意!

サワッディカップ!

今日練習ではなく、和歌山市民体育館でセルサレットと練習試合をした。


うちはトップの選手が日曜の試合で全員怪我したんで、本日はサテライト中心で試合。


訳あって戦術的なことはせず、簡単なことだけをする事に。


セルサレットは元アッズーロのメンバーが多くいる、やっぱりサテライトじゃ相手にならんかったね。


僕含めトップの選手はサテライトの休憩の為に少しやった。


怪我が悪化しないようにと軽くプレー。


リーグ戦明けは、確認とかできる練習の方がいいかもね。


スポーツに怪我はつきものやけど、大事な時に怪我しないようにみんな気をつけて下さい。


コップンカップ!


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BE%841.jpg
★試合風景1


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BE%846.jpg
★試合風景2


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BE%843.jpg
★最低限の気持ちだけはしっかり出していこう


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BE%845.jpg
★セルサの工藤(右の赤い服)もこの身体でよく動くね


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BE%842.jpg
★サテライトのかっさん、5ヶ月前と比べてかなり成長してるよ

投稿者 Hayato : 2009年08月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/416

コメント

本当にけはつきもの…
けど、ケガしたくなーい!!!

今日練習なので、ケガに気をつけて頑張ってきまーす♪( ´▽`)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月12日 12:30

あ!
「けはつきもの」になってしまった(汗)
ケガです。ケガ!(;゜0゜)
やっちゃったー(-。-;

投稿者 ゆうたん : 2009年08月12日 12:34

ゆうたん 様

怪我はほんまいやになりますね。

ゆうたんさんも怪我にはくれぐれも注意して。

周りをしっかり見て楽しくフットサルして下さいね。

投稿者 はやと : 2009年08月12日 14:01

足の為にも
無理なく(気持ち抑えて)
程よくがんばって下さい!

投稿者 みき♪ : 2009年08月15日 12:51

みき♪ 様

とにかくどんな事にも負けず嫌いな性格なもんで、抑えるのが大変です。(笑)

心配ありがとうございます!

投稿者 はやと : 2009年08月15日 15:27

コメントしてください




保存しますか?