« 怪我に注意! | メイン | ゆうこりん! »

2009年08月12日

体調!

サワッディカップ!

最近の身体の状態です。


よく『どうなん?・治った?』とか心配して頂いてますが、箕島健康快療院さんと、ヒロの鍼灸整骨室さんのおかげで回復に向け良好です。


ただパフォーマンスはまだまだで、タイでプロとしてやってた時が100とすると現在は30~40程度。


なかなか100に戻すまでには時間もかかるし、まずもっと自分を引き上げるところでのトレーニングが必要かなと思う。


今の環境ではそんな状態にもっていけるのは難しいと思うけど、その中でも自分で色んなイメージを持って追い込んでトレーニングするべき。


ほんとの事言うと、たまにまたタイに戻りたい、自分を追い込んでトレーニングしたいとかも思う。


でも自分が選んで和歌山でフットサルを!と決めた事なんで、強い心をもって頑張ります。

タイでいた時は、毎日2部練習で、フィジカルやタイ代表クラスの選手と一緒にトレーニングしてた。


しかもみんなライバルやから、試合に出る為のアピールと戦術理解の毎日、常に負けない気持ちでぶつかり合いのフットサル。


毎日がフットサル付け、最高の生活やったね。

プロやから当たり前なんやけど。


今はまた環境が変わった、今出来ることを精一杯やって出し惜しみしない日々を送りたい。


コップンカップ!


VS%20NOVA23.jpg
★常に現実を受け入れ、先をみて進んでいこう

投稿者 Hayato : 2009年08月12日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/415

コメント

自分を追い込むって私には出来ないな
常にぬるま湯な人生歩んでる
常に誰かのせいにしたり
常に人に甘えたり
何を求めて生きてるのか分からなくなる時も
そんな時隼人さんのブログを見て気付かされる
これからもスポーツを通して色んな想いを伝えて下さい。

投稿者 匿名 : 2009年08月13日 01:22

匿名 様

人によって色んな生き方もあるし、その人に合った進み方もあります。

自分を見つめて無理せず心を貫いて下さい。

投稿者 はやと : 2009年08月13日 18:19

上手い事は言えないけど…
たくさん考えて「和歌山でフットサルやる」って思ったんだと思います。
はやとくんが思ってる事が、なかなか事良く進まない事もあるかもしれないけれど…
がんばってください。
まずは、ケガをきちんと治してね。
はやとくんの試合見たいって応援してるファンが
ここにいるからね!(^_−)−☆

投稿者 ゆうたん : 2009年08月13日 22:53

タイにも戻りたい・・・と思う場所があるというのは
きっと強みだと思います
戻れる場所もある
心のよりどころ。
だからこそ今も頑張れるのだと思います!
和歌山のフットサルの発展の為にもまた
前進して下さい

投稿者 みき♪ : 2009年08月15日 12:55

ゆうたん 様

自分の存在が誰かに何らかの影響があるのは嬉しいことです。

強い意志をもって頑張ります!

投稿者 はやと : 2009年08月15日 15:29

みき♪ 様

タイには色んな意味で自分がどん底な思いになれた場所。

その経験があるから奮起できてるってのもありますね。

前をみて・・・!

投稿者 はやと : 2009年08月15日 15:32

コメントしてください




保存しますか?