« 日高御坊! | メイン | てんこ盛り! »

2009年08月09日

県リーグ第5節!

サワッディカップ!

今日は県立体育館で県リーグ、相手は和歌山大学のFC NOVA。


第一試合やったから、朝早かった。


第一試合のチームは会場準備をせなあかんので、アップの時間が少ない。


VS%20NOVA1.jpg
★時間が少なくてもしっかり上げていかんとね


前節終始パワープレーとは言え、不甲斐なくも引き分けてしまったし、ここ2試合内容も雰囲気もよくなかったんで、今日の試合入りは慎重になった。


VS%20NOVA9.jpg
★さぁ気合を入れて!


VS%20NOVA15.jpg
★今日はちゃんとキーパー来ました。俺はもうキーパーはしたくないで~(笑)


VS%20NOVA6.jpg
★一応僕も試合に出れる準備はしてます


この日は8人、トップの選手が3人休んでたけど、普段出場の少ない人やサテライトの子を経験の為に起用。


VS%20NOVA10.jpg
★うえっさんは初スタメン


VS%20NOVA43.jpg
★初出場のヒコ


VS%20NOVA26.jpg
★やっぱりまだまだチグハグな部分が多いように思う


VS%20NOVA14.jpg
★今日僕は怪我の具合もあったし、最初ベンチワークで仲間を見守ってた


前半相変わらず流れが悪い、前半残り5分で僕は出場した。


5分で1ゴール1アシスト、流れを変えれたと思う。


VS%20NOVA52.jpg
★髪がサッパリしたタケ。アラサーがゆっくり休めるぐらいの底上げがほしいなぁ


VS%20NOVA49.jpg
★本日の個人成績は3ゴール1アシスト。現在公式戦5試合で12得点です


試合の結果は8-2で勝利!


でもまた失点、2失点も。


このうち1失点は僕のミス。


カウンターから戻れず相手を1枚フリーにしてしまっての失点。


何とも情けない、チームに迷惑をかけてしまった。


VS%20NOVA53.jpg
★ほんと申し訳ない気持ちで情けなかった


現在azzurroはリーグで首位をキープしています。


次節は9月6日、しっかりチーム力を上げれるように練習していきます!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/413

コメント

足は腫れてませんか?
今回はキーパーきてくれてよかったですね。


3ゴールはすごいなぁー
私もそーなりたーい!!

「9月までに足の方がよくなりますよーに」
ですね♪( ´▽`)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月10日 20:22

勝利☆おめでとうござぃます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

リーグで首位ってすごぃねっ!!

何事も流れにのまれてちゃいけなぃし
気持ちの部分で負けちゃダメやと思う。
だからこの勝利がチームにとって…みんなにとって
モチベーションUPにつながればいいね♪

次もいい試合ができるよう応援してます(o'ω'o)ノ

投稿者 Duffy : 2009年08月10日 23:23

ゆうたん 様

足の方は大丈夫です。

ゴールは自分だけの得点じゃなくて、周りの仲間とのゴールやと思ってます。

仲間がいるから成り立つ、一人では何もできないですよ。

9月には完治してるといいですが。

投稿者 はやと : 2009年08月11日 00:51

Duffy 様

フットサルはすごい流れが変わるスポーツです。

気持ちの切り替えや、心構え一つで流れがグッと変わります。

逆に強い気持ちを持ってると良い結果に繋がると思います。

次の試合では、みんな自信を持って試合できると思います。

応援宜しくです~☆

投稿者 はやと : 2009年08月11日 01:01

コメントしてください




保存しますか?