« ジュニアユース! | メイン | 県リーグ第5節! »

2009年08月08日

日高御坊!

サワッディカップ!

土曜は和歌山県の中間部に当たる、日高御坊地域に行ってきました。


行った理由はサッカー協会の日高御坊地域訪問会議。

ここら辺の地域チーム指導者の方や、役員さんとのディスカッションが目的。


サッカー協会からは専務理事・4種委員長・事務局長・事務局員・フットサル委員長の僕、計5名が出向きました。


09431.jpg
★この髪型でスーツ着るとまたイカつく見える・・・(汗)


この地域訪問会議は去年から始まった事で、新宮や田辺、市内など様々な所に出向いて話し合いなどをしている。


地域によって色んな取り組み方があるけど、どの地域も熱心に取り組んでもらってると思う。


この地域の人達もやはり熱心に取り組んでいて、この土地でももっとフットサル普及できたらな~と思う。


この前のブログでも紹介したけど、中学生フットサル県大会で優勝したベローラ日高の梅本さんも出席してた。


この人がいればこの地域も、もっと盛んになっていくやろうと思う。


09432.jpg
★一番右に写ってるのが梅本さん


09430.jpg
★今回は4種(小学生年代)の指導者の出席が多かったな

会議が終わり、いざ帰宅と思ったけど有田でめっちゃ渋滞。(汗)


ちょうど花火祭りがあったみたい。


この時期どこ行くのも混んでて大変。


車の運転には気をつけて!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/412

コメント

コメントしてください




保存しますか?