« 女性が蹴る! | メイン | スクール! »

2009年08月03日

練習試合!

サワッディカップ!

日曜の夜に臨海スポーツセンターで、大阪府リーグの旭屋と兵庫県TOPリーグのPAZ SPORTS CLUBと練習試合をしてきた。


うちは相変わらずのサテライト中心の参加でしたが、僕も少しだけ試合に出ました。


トータル10分くらいしか試合に出てないけど、まだ足の具合は宜しくない模様・・・。


今はまだ我慢して治療に専念します。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E6%97%AD%E5%B1%8B2.jpg
★多少動けるけど、まだまだ痛みがあるなぁ

今回も外で指示中心やったけど、残念やなと思う事もあった。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E5%9E%82%E6%B0%B45.jpg
★自分自身も焦らずチームをみる必要があるんやと思う


練習試合なんやから・・・・・・


上手くいかない事はよくない、でも誰しも最初からできるはずはない。

やる前にこうしようと言う事に対して、実際にやらない。

一番よくないのは、チャレンジしないこと。

練習試合でどんどんチャレンジしていかないと、決して本番では上手く出ないと思う。


失敗を恐れずどんどん出していく。


これこそ練習。


うちのメンバーには消極的になってほしくはない。


自信を持ってプレーしよう。

コップンカップ!

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E6%97%AD%E5%B1%8B1.jpg
★練習試合の様子

投稿者 Hayato : 2009年08月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/407

コメント

「一番よくないのは、チャレンジしないこと。」
うっ・・・・
心が痛いです!
練習中は駄目もとでもやりなさい!ってよく言われる。

いろんな言葉・・・心に響きます。
反省中・・・・・

投稿者 ゆうたん : 2009年08月06日 00:26

ゆうたん 様

やる前から決め付けるのは一番ダメですもんね。

僕の言葉で気持ちが動くのはすごく嬉しいことです。

ありがとうございます!

投稿者 はやと : 2009年08月06日 01:32

コメントしてください




保存しますか?