« 中学生! | メイン | 練習試合! »

2009年08月02日

女性が蹴る!

サワッディカップ!

昨日中学生の大会運営を終えて、直ぐに川辺フットサルコートへ。


サッカー協会主催のレディーススクールのコーチをしてきました。


去年も何回かやったけど、今年は今回が初めて。


09418.jpg
★今回も多くの人が参加してくれた


09415.jpg
★素人の方なので楽しく簡単な動きを指導


09417.jpg
★最後は試合、笑顔が耐えない楽しい時間となった


今週の木曜から西浜で19時~レディーススクールが始まる。


そこでも笑顔が耐えない楽しい時間にしていきたい。


09421.jpg
★色んな活動に参加してフットサルを普及していきたい

川辺でのスクールが終わっていったん家に帰り、久々に食事会に行ってきた。


ず~っと前から一緒にご飯でもって言ってた佳孝との食事。


ようやく叶った。


佳孝はやっぱおもろいし熱い男やと感じた。


09424.jpg
★こあきって店へ。何人かで食事した。僕は酒飲めないからノンアルコールで


09422.jpg
★こあきの店先にあった置き物。何かいい感じや~


09423.jpg
★僕はフットサルで、佳孝はサッカーで和歌山県を盛り上げます


色んな人との食事は次に繋がる。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/406

コメント

レディーススクール楽しそう
いいなぁ、いいなぁ・・・・
みなさん、いい笑顔ですね。
(^v^)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月04日 20:09

ゆうたん 様

スクールは笑顔が一番!
ゆうたんさんも参加してほしいもいんです。

投稿者 はやと : 2009年08月05日 03:36

コメントしてください




保存しますか?