« ロイヤル! | メイン | 女性が蹴る! »

2009年08月01日

中学生!

サワッディカップ!

土曜はU-15全日本フットサル選手権和歌山県大会を運営してきた。


今年は会場が西浜で天候の心配もあったけど、さすが晴男の影響でしっかり晴天!


暑い気温の中、熱い試合が行われた。


09399.jpg
★汗だくで運営・・・審判の人は特に辛かったんちゃうかな(汗)


09398.jpg
★やっぱり年々レベルが上がってる


09403.jpg
★基本の蹴る・止める・走るなどの技術が高いチームがやっぱり勝っていく


今年は予選の試合を少し見ただけで、優勝はこのチームだなと確信をつけた。


結局優勝は思った通りのチームやった。


ベローラ日高!


09410.jpg
★基礎技術がしっかりしてるし、アジリティも兼ね備えてる


こんな選手を育ててるのが、以前にも紹介した御坊・日高地方で熱心に指導している梅本さん。


指導感や選手の育て方など見習う点も多く、素晴らしい指導者の方です。


09406.jpg
★僕と似た様な指導感を持ってる梅本さん


関西大会が8月の末にある、ベローラ日高は和歌山県代表として出場する。


今年こそは関西大会を抜け全国へ出場してもらいたい。


09407.jpg
★表彰式の様子


関西大会で注目してもらいたい選手がいる。


09411.jpg
★別格な感覚を持ってるタケムラ君

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?