« イメチェン! | メイン | ジュニアユース! »

2009年08月06日

フットサル de エクササイズ!

サワッディカップ!

ようやく始めるレディーススクール。


もうすぐ始まるって時間の前、天候がややこしなぁ。(汗)


09428.jpg
★下津は雨降ってるし、山も霧いっぱいやし・・・市内は大丈夫かなぁ・・・

そういやここ最近、新しくスクールを始めたら雨が多い。


何で?


僕はがっつり晴れ男やのになぁ・・・・。


あっ!!

原因はこいつか?


09429.jpg
★見た目は照る照る坊主で晴れ男っぽいのに~。最近アシスタントしてもらってるハット


ハットが最近いるから雨が多いんじゃ・・・と思ってしまう。(笑)

始まる前は告知不足で人来るかどうか心配した。

告知って言ってもこのブログで紹介したのと、ジュニアスクールのお母さんに超えかけしたぐらい。

天候もややこしい・・・(汗)


もしかして誰も来ないんじゃ・・・。


でも来てくれました!!!

何とか6人が来てくれました。


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%206.jpg
★主婦の方は子ども同伴でOK!


レディーススクールでは半分のコートしか使用しないから、主婦の方には子どもと一緒に参加してもらって、空いたスペースで子どもは遊んでもらえます。

フットサル de エクササイズということなので、ガチでフットサルしたい人には物足りないかもね。


フットサルを通じて健康に身体を作り汗をかく、そして頭を使って美容にも効果的。


ボール蹴りたいって人も勿論参加してほしいです。


色んな分野の女性が集まって、楽しく運動出来るって幸せです。


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%201.jpg
★最後の方にはゲームもします


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%202.jpg
★人数が多くなってくればもっと違う楽しみも出てくるでしょう


ストレッチングを有効に取り入れ、じっくり汗をかく感じです。


今回参加してもらった人には楽しんでもらえたのかな?


初の試みで新たなチャレンジ。


先は見えないけど、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいです。


%EF%BE%9A%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%99%205.jpg
★明日みんな筋肉痛やったりして(笑) いやいやそんなきつい事はしてないですよ~


来週はお盆で休みなんで、次回は8月20日(木)19時~西浜です。


年齢や経験未経験など全然関係ないです!女性であれば誰でも参加OK!


参加お待ちしています。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年08月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/410

コメント

いいなぁ、いいなぁ
たのしそ~(>_<)

6名集まってよかったじゃないですか!!!

近かったら、毎週行くんやけどなぁ・・・(T_T)

写真見ても楽しそうやもん(T_T)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月07日 22:07

ゆうたん 様

これから人がまだまだ増えていくみたいなんで、もっと盛り上がるはず!

近かったらよかったのに~ですねホント。

また機会があれば是非!

投稿者 はやと : 2009年08月08日 01:34

コメントしてください




保存しますか?