« マイブーム! | メイン | 中学生! »

2009年07月31日

ロイヤル!

サワッディカップ!

この前AGLAの展示会に行ってきた時の話です。


以前も少し触れたけど、AGLAフットサルシューズのHAYATOモデルのお話。


09357.jpg
★約1ヶ月の打ち合わせの上出来た図案


展示会でサンプル品が出来上がってきました。


09370.jpg
★水色って結構難しい配色なんやけど、思ってたより良い出来


09369.jpg
★25.0cm~27.5cmの限定190足


正直今までAGLAのシューズで、マイナスな声も聞いてきたけど、今回の最新モデルのポラリスはようやく来た~って感じの一品。


本間にイチオシでお勧めするシューズです。


AGLAファンじゃなくても納得の出来やと思います。


もうすぐ新しいモデルが発売される予定。


シューズを買い換えようとしてるタイミングの方は、是非一度AGLAの新しくなったモデル、ポラリスを履いてみて下さい。


09373.jpg
★このHAYATOモデルには、モデル名のPOLARISロゴの後にHNと入ってます。 HAYATO NAKAOの略です


jhfudyl%3Bgjiuf.jpg
★※この前の展示会にて。 ほんまロイヤル株式会社・AGLA様々です。


素晴らしいメーカーさんと契約させて頂いて感謝しています。


これからもAGLAをアピールしまくっていきま~す!
(マイターもした方がいいかな 笑)


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/404

コメント

水色って良い色ですよね!
平和とか自然な感じがしますよね
私の大好きな色です。

投稿者 みかん : 2009年08月01日 12:11

素敵なデザイン!配色♪
でも25cm~のサイズっていうことは
男性用ということですよね
是非今度は女性サイズも!!

投稿者 みき♪ : 2009年08月01日 13:58

みかん 様

僕は海と空が大好き。

チーム名のazzurroもポルトガル語で空色といいます。

自然が沢山の和歌山も入ってます。

投稿者 はやと : 2009年08月02日 16:31

みき♪ 様

ほんとは女性が履けるサイズもと考えてたんですけど、このモデルは25センチからしかないみたいで・・・。

また今回のが売れれば次回出るかもしれませんよ。

今回のも是非購入お願いします★
履けないけど飾りとかにどうですか?(笑)

投稿者 はやと : 2009年08月02日 16:35

いい色ですねぇ。
かわいい。
私にはおっきいから履けないけど・・・(T_T)
シューズ・・・女性用って少ないし・・・
靴選びに苦労します。

是非ぜひ、女性用を・・・・
がんばってください!(^v^)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月04日 20:14

ゆうたん 様

色好んでもらえて良かったです。

でもサイズがねぇ・・・。

女性用を作りたいんで、是非周りのお友達に今回発売するシューズを勧めて下さい。

しっかり売れれば、次回も作ってもらえると思うんで。

投稿者 はやと : 2009年08月05日 03:38

コメントしてください




保存しますか?