« 良かった! | メイン | マイブーム! »

2009年07月29日

パーフェクト!

サワッディカップ!

最近西浜ハットトリックの駐車場に、新しく体感ゲームが設置された。


ピッチングやテニス、フリースローにキックターゲット。


駐車場が狭くなってもたのが残念やけど、キックターゲットとかやっぱフットサルしてる人はやりたくなっちゃうね。

勿論やりましたよ~。


この前1初めて蹴って昨日が2回目。

どちらもパーフェクト達成!


いや~やっぱHAYATOはプロですねぇ。(笑)


真ん中の小さい穴に通すのが難しいけど、後は基本のパスと同じ。


しっかり狙って蹴れるようにみんなも頑張れ!


ちなみにキックターゲットはめっちゃ得意。


ラウンド1や色んなとこにあるけど、やれば殆どパーフェクト達成。


勝負を挑んできなさ~い。


コップンカップ!

09389.jpg
★基本の止める・蹴るが大事やね。西浜にあるやつは5番を射抜くのが難関やね

投稿者 Hayato : 2009年07月29日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/402

コメント

これをやりますと
投げるより蹴る!というのが如何に難しいかを
感じてしまいます (^-^;)P

投稿者 みき♪ : 2009年07月30日 22:21

みき♪ 様

長年ボールを蹴ってると、手のように足で扱えるようになってきますよ。(笑)

でも難しいですね。

投稿者 はやと : 2009年07月31日 14:02

勝負挑むから・・・・・

2年くらい待っててください(笑)

ラウンド1通わなくちゃいけん・・・・(~_~;)

投稿者 ゆうたん : 2009年08月04日 20:33

ゆうたん 様

いつまでも待ちますよ★

あっ『けん』って博多弁ですか~?

女の人の地方弁て可愛いですよね。

投稿者 はやと : 2009年08月05日 03:43

コメントしてください




保存しますか?