« 切り替え! | メイン | パーフェクト! »

2009年07月28日

良かった!

サワッディカップ!

いや~今日は満足の1日やった。


心配してた足の状態。


箕島健康快療院で診てもらった感じでは、骨に異常はない模様。


まずは一安心。

病院で診てもらうのも大事やけど、僕は箕島先生に診てもらうのが僕の中では一番安心できる。

それだけ信頼してる先生なんです。

その後、スミヤ整形に行きレントゲン撮影。

ここ最近、何回撮ってるやろ。(汗)

kljgjhhfxfz.jpg
★今日撮ったレントゲン写真


骨に異常は無かった~!!


これまた一安心。


これからしっかりリハビリだ~。


安心を得てお次はヒロの鍼灸接骨室へ。


酸素カプセルに入って回復しま~す。


k%2Cg%2Cikgui.jpg
★見にくいけどヒロのさんのチラシ

しっかり回復したとこでジュニアスクールへ。


火曜のスクールは今回が初めて。


どれだけの人が来てくれるか少し不安やった。(汗)

不安は的中・・・・せず多くの子どもが参加してくれた。


初めてスクールにきてくれた子もいたし、僕がタイへ行く前によく来てくれてた子もまたいっぱい来てた。


火曜と金曜のジュニアスクールは、少しのアナウンスしかしてなかったのにも関わらずこれだけの人が集まってくれて嬉しい限り。


なんと23人も来てたんよね。


09388.jpg
★人が多いから大変やけど、それ以上にしっかり教えてあげたい気持ちが強かった


早いもんで、あんなに小さかった子達がもうこんなに大きく・・・。


子どもの成長はほんと早いなぁ、と感じる。


ちょっと大人びてきた子もいたなぁ。


子どもらしさを忘れず伸び伸びとフットサルをしてもらいたいね。


09387.jpg
★これからもどんどん人が増えるといいな

さぁ今度は8月6日(木)から始まる女性のスクールがどうなるか。


楽しく汗をかく軽運動なんで、誰でも気軽に参加できる雰囲気を作っていきたいと思ってる。


今はスクールに参加してるお母さん方に参加を促してるんやけどね。(笑)


色んな年齢の方に参加してもらって、みんなで仲良くボールを蹴れるのが理想やなぁ。

ズバリ!女性の方~待ってますよ~。


8月6日の木曜19時から西浜ハットトリック集合で!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/401

コメント

足のほう何もなくてよかったですね♪
それに心から信頼できる先生っていいですね(^-^)
自分もみんなから信頼される人になりたいってすごぃ思ってます。

それにしてもチビッコ多いですねぇ!!
いっちょまえに男っ!!ってカンジやし(笑)
将来、男のコができたらぜひフットサルさせたぃなとか思っちゃいました(笑)

投稿者 Duffy : 2009年07月29日 23:18

足、骨に異常は無いみたいでよかったですねぇ。
腫れたりとかしてないですかぁ?

子供達かわいいですねぇ・・・
みんな確実に私より上手そう・・・・(汗)(^_^;)

女性のスクール・・・・
楽しそう~
8月は無理だけど・・・・
9月くらいに行けたらいいなぁ・・・。(-_-;)

投稿者 ゆうたん : 2009年07月29日 23:41

女性のスクール・・・行きたい。
残念!(>_<)
何故近くでないのでしょうか。
たくさんの女性の方が参加すると良いですね。

投稿者 みき♪ : 2009年07月30日 22:25

Duffy 様

ほんま足悪化してなくて良かったです。(汗)

子どもは本間教えてて楽しいし、指導も気持ちを入れてしないと子どもに伝わりますからねぇ。

本間に子どもの為になるようなスクールを展開していきたいです。

勿論Duffyさんにお子さんが出来たら、男の子でも女の子でもフットサルさせてあげて下さいね~。

そして僕に指導させて下さいね。(笑)

投稿者 はやと : 2009年07月31日 14:10

ゆうたん 様

たまに腫れもありますが何とかいけてます。

ご心配ありがとうございます。


女性スクール、日程があえば是非参加して下さいね★

笑顔重視で楽しく汗かきましょう。

投稿者 はやと : 2009年07月31日 14:15

みき♪ 様

東京ですもんね・・・。
また機会があれば参加してもらいたいですね。

女性スクールはまだまだ未知なもんなんで、人が集まればいいんですが・・・。(汗)

一人でも参加があればしっかりやっていこうと思います。

投稿者 はやと : 2009年07月31日 14:18

コメントしてください




保存しますか?