« ファミリーフットサル! | メイン | 河南体育館! »

2009年07月14日

強化遠征!

サワッディカップ!

治療3点セットを今日も慣行。

箕島健康快療院 → ヒロの鍼灸接骨室 → スミヤ整形・・・


本日レントゲンを撮ったけど・・・まだ骨に亀裂が~、治ってない(泣)


3週間じゃぁ無理か~、もう夏!我慢が出来ない! ちょっとずつ動いていこ。(笑)


日曜の早朝からazzurroの新宮遠征を行った。


4時過ぎに家を出て、とことこと車で向かった。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%201.jpg
★田辺まで高速で行き、白浜から山越えで新宮へ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%202.jpg
★マイナスイオン出まくりの山間部、朝日の日差しが目に痛かった


新宮に着いたのは7時半頃、まずは大浜へ行き、浜マラソンで。


かなり先に見える岸壁をタッチして戻ってくるというもの。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%206.jpg
★はいスタート!


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%208.jpg
★どこ走ってるか見えるかな?


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%209.jpg
★1番で帰ってきたのはハット、アラサーの意地見せてます(笑)


殆どの選手がノルマである30分前後で帰ってきた。


グッチに関しては走ってる時に2回吐いちゃったみたい・・・(汗)

お次は砂浜でのダッシュやフィジカルトレーニング開始。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2015.jpg
★定番砂浜ダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2016.jpg
★おんぶでダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2017.jpg
★体重をかけてのダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2019.jpg
★遊び心を入れてビーチフラッグ対決!勿論順位をつけて罰ゲームあり


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2020.jpg
★砂に足を取られないように~


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2022.jpg
★しんどいけど楽しみながらのトレーニング。はしゃぎ過ぎて砂まみれになっちゃってます(笑)


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2023.jpg
★グッチとキヨの決勝戦。グッチが取れそう・・・


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2024.jpg
★でもキヨが取って優勝


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2025.jpg
★お次はK-1風の並びになってますけど相撲対決


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2026.jpg
★小技も出てたけど意地のぶつかり合い


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2028.jpg
★相撲優勝は腕筋ムキムキのうえっさん


約2時間の浜でのトレーニングを終えて、昼からはファミリーフットサルのお手伝いをして夕方からは紀南地方のチームとの練習試合へ。


6時~9時の3時間、2008年度紀南チャンピョンのNOBUO・2007年度チャンピョンのUDONOとの練習試合へ。


早朝からのフィジカルトレーニング・ファミフト運営・少ない人数でしかもほぼサテライト・・・(汗)、完全に経験の為で試合できる体力残ってるかなって感じやったけど、新しい発見もできた。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2031.jpg
★NOBUOとの試合風景、昔のメンバーはもういなく、チームの選手が若返ったNOBUO


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2030.jpg
★UDONOとの試合風景、数年前とはメンバーも少し変わったかな?こちらも若手の勢いが出てきてる


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2032.jpg
★最後に3チームでの集合写真


今回の遠征で選手はクッタクタになったと思うけど、このいしんどかった思いを忘れず、糧にして頑張っていってほしい。


遠征で得られるものは大きい。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/390

コメント

スポーツって楽しそう。

投稿者 みかん : 2009年07月15日 12:17

亀裂だったら・・・安静にしてください!
(>_<)
砂浜でのダッシュ・・・足にくる・・・
考えただけで足が重くなります(笑)

その後、練習試合とは・・・すごいですねぇ!
私だと、ふくらはぎツッて試合中こけちゃうと思います。
(-_-;)

投稿者 ゆうたん : 2009年07月15日 21:43

みかん 様

社会人になっても打ち込めるスポーツがあって最高やと思います。

今は色んなスポーツや習い事があります。

どんどんチャレンジしてみて下さい。

投稿者 はやと : 2009年07月16日 01:28

ゆうたん 様

安静にしなくちゃいけないんですがね~(汗)

どうしても少しぐらいって思っちゃって(笑)

身体を作るには鍛錬です!


投稿者 はやと : 2009年07月16日 01:33

コメントしてください




保存しますか?