« 第3回アズコレ! | メイン | スポーツギアADACHI! »

2009年07月17日

温っかい!

サワッディカップ!

僕の中で新宮と言えば宇佐川家族。


この前新宮に行った時も・・・ってか毎回お世話になってます。


一緒にあうんに晩御飯へ。


この店の夫妻もスポーツ好きで楽しいんです。


前にも寄らせてもらった事もあり、アットホームな雰囲気のお店です。


09349.jpg
★新宮の人はほんま温っかい


09351.jpg
★お店には以前あげたCAT TELECOMのユニホームを飾ってくれてます


食事の後、宇佐川新築へ遊びに行った。


09352.jpg
★拘りの匂いプンプンの可愛い新築


09354.jpg
★中を見せてもらってビックリ!凄いなぁとしか声が出なかった(笑)


09356.jpg
★いい家庭やなぁ、この家見てたら自分が家建てる時もめっちゃ拘ろうと思う


09355.jpg
★2人の子どもも僕はめっちゃ大好き。連れて帰りたいわぁ(笑)


新築おめでとう!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/388

コメント

お家かわいいですねぇ・・・・
木がたくさん使ってあるみたいで、
すごく暖かい雰囲気なお部屋ですねぇ☆彡


子供達もかわいぃ・・・・(^^♪
最後の写真・・・
こんなにかわいいしぐさされちゃうと、連れて帰りたくなっちゃう気持ちわかります。(^v^)

投稿者 ゆうたん : 2009年07月19日 21:34

家、ほめてもらって どうもです。

また、いつでも寄ってよ☆

投稿者 chiaki : 2009年07月20日 00:34

ゆうたん 様

子どもは大好きなんですけど、宇佐川家の子どもはさらに大好きなんです☆

木を多く使った家はやっぱ温もりを感じますね。

投稿者 はやと : 2009年07月20日 02:26

chiaki 様

また家寄ります!

当然です。

んでフウトとマオに遊んでもらいます(笑)

投稿者 はやと : 2009年07月20日 02:27

いつもありがとうございます。。
足の具合はどうですか??
こっそり応援してます~~(*^^)v

投稿者 あうん : 2009年07月24日 23:48

あうん 様

どうもです~!
足の具合はボチボチ良くなってきてます。

こっそりじゃなくておおっぴらに応援宜しくお願いします!(笑)

投稿者 はやと : 2009年07月25日 02:28

コメントしてください




保存しますか?