« フットサルボール! | メイン | 新作! »

2009年07月09日

確認の為!

サワッディカップ!

今日の練習は、県内チームのBYSTANDERと練習試合。


ngnttrarthrh.jpg
★台風並みの強風がずっと吹いてた・・・


最近トップの選手が全然参加出来ていなく、今日もこっちはほぼサテライト、動きの確認やどれだけ戦術を覚えてるかを確認した。

やっぱりまだまだ・・・。


頭では分かってるんですけど・・・ボードを見て確認はできるけど・・・。

よく聞くと思うけど、当然の様にこんな言葉が出てくる。

じゃぁどうすればいいのか?


分からないままで終わらないように、何度もトライする。


失敗を恐れず、練習・練習試合では何度失敗してもいい。


失敗から分かる成功への道。


普段の練習からどれだけ大事な試合と同じ状況を作り出せるか。


チーム練習とは奥が深い。


日々勉強!日々努力!


趣味の域を超えたフットサルを仲間としていきたい。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/383

コメント

仲間を信じ、己を信じ、共に 気持ちを高め合う。チームプレイには、欠かせない。しかし 分かっていても 難しいものですね? 頑張って下さい!

投稿者 SPIRITS : 2009年07月10日 18:53

SPIRITS 様

人を最後まで信じたい。
フットサルはチームプレーで成り立つ競技。

みんなの気持ちが一致した時のチームは素晴らしいでしょうね。
頑張って素晴らしいチームを作ります。

投稿者 はやと : 2009年07月11日 03:25

コメントしてください




保存しますか?