« 確認の為! | メイン | 米寿! »

2009年07月10日

新作!

サワッディカップ!

もうすぐAGLAのフットサルシューズが、新しくモデルチェンジして発売します。


次発売するシューズは、ハッキリ言ってようやく来たなって感じのシューズです。


イタリアブランドやから、現地のデザインや機能性を考慮しなくちゃいけなかった感のあるAGLAやったけど、ようやく本当の日本人向けモデルになったと思う。(AGLAさん偉そうにすいません 笑)


AGLAポラリスというモデルなんで、一回試して下さい。

そしてこのモデルの限定200足!中尾 はやとモデルが・・・・。


09331.jpg
★イレブンにて社長とAGLAの河野さんとのミィーティング


09330.jpg
★デザインの打ち合わせが楽しい


もうすぐ発売、お楽しみに!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/382

コメント

1足予約ー!! ついにモデルがでたかー。

投稿者 なべ : 2009年07月11日 04:26

なべ 様

1足!?

マメタンで大量購入お願いしま~す☆

投稿者 はやと : 2009年07月11日 14:49

はじめまして、和歌山どっとTVから中尾さんの事を知りました。いきなりファンになりました。これからもたくさんのご活躍ブログを拝見していますので、がんばってくださいね。

投稿者 みかん : 2009年07月12日 17:21

みかん 様

はじめまして!
和歌山どっとTVからですか~。

それはすごい嬉しいです!

和歌山どっとTV共々、和歌山を盛り上げようとしてるので応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年07月13日 12:50

お久しぶりです。AGLA関連でしかコメントしないフジです。秋頃発売ですか!?待望のNewAGLAシューズ絶対買いですね。楽しみで仕方がない。県リーグで履いてる所見に行きますね。

投稿者 フジ : 2009年07月14日 16:31

フジ 様

ほんまAGLA関係でのコメントやね。

新作のHAYATOモデル購入をお勧めします~!

8月になったら発売なんで宜しく!

投稿者 はやと : 2009年07月15日 03:11

コメントしてください




保存しますか?