« AGLA CUP! | メイン | 入ってま~す! »

2009年07月06日

大掃除!

サワッディカップ!

昨日大会終了後、いつもお世話になってる西浜ハットトリックの大掃除をazzurroで結構した。


普段練習で使わせてもらってるので、こういう事でしかお返しが出来ないけど、感謝を忘れずにしたい。


日曜は少ない人数でやったけど、また普段の練習日も使って普段出来ない掃除とかもしていこうと思う。


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A41.jpg
★壊れたベンチと入れ替えをしたり


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A42.jpg
★しかいタバコの吸殻が多い!!マナー守れやんのやったら吸うな!ってほんま思う


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A43.jpg
★コート内は禁煙のはずやと思うけど・・・


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A44.jpg
★使う前より使った後の方が綺麗にする、スポーツマン精神があればコート内にゴミは少なくなると思う


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A416.jpg
★ワイヤーが外れてた・・・


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A419.jpg
★A4とA5コート間のワイヤー、めっちゃ弛んでて危ないと思ってたんやけど、ちゃんと直せてよかった


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A46.jpg
★芝が切れて凄い散乱してます。しっかり取っとかないと服について大変


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A422.jpg
★次はネットの補修も手伝おうかな


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月06日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/379

コメント

素敵なことをなさっているのですね!
スポーツやっていても精神は別な方もいらっしゃるようで・・
世の中にかかっている迷惑も分からず。↓
きっとそういう人は
フットサルをしても自己中心的な
ハチャメチャなフットサルをやっていらっしゃると思います
初心者にはビックリです!

投稿者 みき♪ : 2009年07月08日 21:16

みき♪ 様

やっぱ今の僕がやってるチームは所詮アマチュア社会人チーム。
メンバーは仕事をした後にフットサルをするわけで、周りから見ればやっぱ趣味の延長。

プロでやっていくのとは訳が違うので仕方がないんかなと思って割り切るようにしていってます。

投稿者 はやと : 2009年07月09日 02:48

コメントしてください




保存しますか?