« 有言実行! | メイン | 大掃除! »

2009年07月05日

AGLA CUP!

サワッディカップ!

昨日のブログは普段からいつも思ってることなので、何かあったとかそういうのではないので心配された方はご安心を。


日曜は大会の運営をしてきた。


今回は僕の契約メーカーでもあるAGLA協賛の大会でした。

AGLA%20CUP2.jpg
★AGLAはイタリアNo.1のフットサルブランドです


梅雨時期なんで雨が心配やったけど、僕は素晴らしく晴れ男やからちゃんと晴れてくれた。

途中小雨が降ったりもしたけど、無事大会を終えた。


この大会にアッズーロサテライトも参加、結果は散々やったな~。

改善の余地はいっぱいあるから頑張れみんな!


AGLA%20CUP3.jpg
★いっつも練習は、芝の毛足が短い所でやってて、大会の時ぐらいしかここでやらないんでみんな不慣れ


AGLA%20CUP4.jpg
★様々な条件が重なって、みんな滑りまくり・・・


AGLA%20CUP9.jpg
★うちの選手はみんなAGLAの服着て参加


これからも和歌山にAGLAを広めれるように頑張ります~!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年07月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?