« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月31日

ロイヤル!

サワッディカップ!

この前AGLAの展示会に行ってきた時の話です。


以前も少し触れたけど、AGLAフットサルシューズのHAYATOモデルのお話。


09357.jpg
★約1ヶ月の打ち合わせの上出来た図案


展示会でサンプル品が出来上がってきました。


09370.jpg
★水色って結構難しい配色なんやけど、思ってたより良い出来


09369.jpg
★25.0cm~27.5cmの限定190足


正直今までAGLAのシューズで、マイナスな声も聞いてきたけど、今回の最新モデルのポラリスはようやく来た~って感じの一品。


本間にイチオシでお勧めするシューズです。


AGLAファンじゃなくても納得の出来やと思います。


もうすぐ新しいモデルが発売される予定。


シューズを買い換えようとしてるタイミングの方は、是非一度AGLAの新しくなったモデル、ポラリスを履いてみて下さい。


09373.jpg
★このHAYATOモデルには、モデル名のPOLARISロゴの後にHNと入ってます。 HAYATO NAKAOの略です


jhfudyl%3Bgjiuf.jpg
★※この前の展示会にて。 ほんまロイヤル株式会社・AGLA様々です。


素晴らしいメーカーさんと契約させて頂いて感謝しています。


これからもAGLAをアピールしまくっていきま~す!
(マイターもした方がいいかな 笑)


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月30日

マイブーム!

サワッディカップ!

暑い今日この頃、3日に一回は口にしてるマイブームなアイス。


玉林園のグリーンソフト!


和歌山県民ならみんな知ってるんちゃうかな?

weweqwg.jpg
★優良県産品推奨の抹茶アイスです


後味もさっぱりなんで、ついつい食べちゃう一品。


食べ過ぎてお腹壊さんように気をつけやなね。


bqeo.jpg
★サイズがこれぐらいやから女性にも食べやすい


p%3Bjjphphh.jpg
★かじっちゃってます(笑)


通販もしてるみたいです。


和歌山に来た人にお勧めしたい、ナイスな食べ物です。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月29日

パーフェクト!

サワッディカップ!

最近西浜ハットトリックの駐車場に、新しく体感ゲームが設置された。


ピッチングやテニス、フリースローにキックターゲット。


駐車場が狭くなってもたのが残念やけど、キックターゲットとかやっぱフットサルしてる人はやりたくなっちゃうね。

勿論やりましたよ~。


この前1初めて蹴って昨日が2回目。

どちらもパーフェクト達成!


いや~やっぱHAYATOはプロですねぇ。(笑)


真ん中の小さい穴に通すのが難しいけど、後は基本のパスと同じ。


しっかり狙って蹴れるようにみんなも頑張れ!


ちなみにキックターゲットはめっちゃ得意。


ラウンド1や色んなとこにあるけど、やれば殆どパーフェクト達成。


勝負を挑んできなさ~い。


コップンカップ!

09389.jpg
★基本の止める・蹴るが大事やね。西浜にあるやつは5番を射抜くのが難関やね

投稿者 Hayato : 23:29 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月28日

良かった!

サワッディカップ!

いや~今日は満足の1日やった。


心配してた足の状態。


箕島健康快療院で診てもらった感じでは、骨に異常はない模様。


まずは一安心。

病院で診てもらうのも大事やけど、僕は箕島先生に診てもらうのが僕の中では一番安心できる。

それだけ信頼してる先生なんです。

その後、スミヤ整形に行きレントゲン撮影。

ここ最近、何回撮ってるやろ。(汗)

kljgjhhfxfz.jpg
★今日撮ったレントゲン写真


骨に異常は無かった~!!


これまた一安心。


これからしっかりリハビリだ~。


安心を得てお次はヒロの鍼灸接骨室へ。


酸素カプセルに入って回復しま~す。


k%2Cg%2Cikgui.jpg
★見にくいけどヒロのさんのチラシ

しっかり回復したとこでジュニアスクールへ。


火曜のスクールは今回が初めて。


どれだけの人が来てくれるか少し不安やった。(汗)

不安は的中・・・・せず多くの子どもが参加してくれた。


初めてスクールにきてくれた子もいたし、僕がタイへ行く前によく来てくれてた子もまたいっぱい来てた。


火曜と金曜のジュニアスクールは、少しのアナウンスしかしてなかったのにも関わらずこれだけの人が集まってくれて嬉しい限り。


なんと23人も来てたんよね。


09388.jpg
★人が多いから大変やけど、それ以上にしっかり教えてあげたい気持ちが強かった


早いもんで、あんなに小さかった子達がもうこんなに大きく・・・。


子どもの成長はほんと早いなぁ、と感じる。


ちょっと大人びてきた子もいたなぁ。


子どもらしさを忘れず伸び伸びとフットサルをしてもらいたいね。


09387.jpg
★これからもどんどん人が増えるといいな

さぁ今度は8月6日(木)から始まる女性のスクールがどうなるか。


楽しく汗をかく軽運動なんで、誰でも気軽に参加できる雰囲気を作っていきたいと思ってる。


今はスクールに参加してるお母さん方に参加を促してるんやけどね。(笑)


色んな年齢の方に参加してもらって、みんなで仲良くボールを蹴れるのが理想やなぁ。

ズバリ!女性の方~待ってますよ~。


8月6日の木曜19時から西浜ハットトリック集合で!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月27日

切り替え!

サワッディカップ!

昨日かけなかった試合の事です。


まずは何からいこうかな・・・。


今回の試合に、2人登録してるゴールキーパーが仕事や所用でこれない事が早い段階で分かってた。

じゃ誰がキーパーするべきか考えた末、当日試合にはまた人数が少ないみたいやったんで、骨がまだ完治してないけど多少動ける自分がいくべきやと思った。


当分はゆっくり休んで怪我の治療を優先させたかったけど、これも自分に出来るチームへの愛情。


前も言ったけど僕はキーパーするの初めて、ハッキリ言って下手・・・・(汗)

シュート打たれたら全部入っちゃうって感じです。(笑)


考えた結果、試合では終始パワープレー(キーパーも攻撃参加し、5人目で攻撃する事)をやることに決めた。


VS%20Raport22.jpg
★実はパワープレーしてる僕が一番ボールを触っててしんどいんです(汗)

試合当日、やっぱり仕事等の都合でメンバーが少ない・・・。


VS%20Raport2.jpg
★結局7人・・・


VS%20Raport3.jpg
★2ndユニホーム初披露やったのに何とも後味の悪い結果となった

パワープレーの練習も結局試合に出るメンバーと合わせれたのは2・3回。


今のメンバーはパワープレーをあまりしたことが無く、その経験の無さが随所に出た試合となった。

4失点のうち3失点は、パワープレーの裏をついたロングシュートやったしね。


一番よくなかったのは、攻撃時優位にボールを回してるのにも関わらずシュートミスが多かったこと。


これは自分にも当てはまる事なんやけど、いかんせん僕は骨折者。


パスを回し続けてる・交代無し・体育館の空調が無いので物凄く暑かった・シュートを数回打ってた。


これだけでも、もう足には痛みがはしりまくり・・・(泣)


決定率悪すぎazzurro!


VS%20Raport1.jpg
★試合前トレーナーのキムにしっかり足を固定してもらったんやけどな~

しかもしかも4得点中3点を僕が取りました。


それってどうなん?


他のメンバーは何故シュート入らない?(汗)


もっとシュート練習しないといけないのかな??


VS%20Raport13.jpg
★得点した時のシュートシーン

毎試合終わってからミーティングするけど、この日は言う事無し。


基本的な部分が悪過ぎて話す事もない。


色んな事が重なって出たことやけど、試合では結果が全て。


この結果が出て『あかん』とか『無理やな~』とか思う事も正直ある。

でもそれを言ってしまったら成長が止まる。


今はまだ耐え時、失敗しまくってそれをバネに頑張ればいい。


諦めたり逃げたりは絶対しない。


今いるメンバー・仲間と共に熱くフットサルをしていきたい。


飾らず、気取らず、カッコつけずひたむきにやっていきたい。

僕はそれを引っ張っていく使命がある。


これを放棄してしまうとタイから帰ってきた意味がなくなる。


方向修正して楽にやっていくのは簡単である。


一生懸命選手としてやっていくのにも限られた時間がある。


後悔しないように、今やれる事を精一杯出してやっていきたい。

勿論azzurroの選手も精一杯やって後悔しない人生を送って欲しい。


さぁしっかり練習しかないで!


VS%20Raport20.jpg
★選手層が厚くなってくれば・・・


VS%20Raport30.jpg
★最近入ったうえっさん。この日がデビュー戦、高校時代の一つ下の後輩です


VS%20Raport11.jpg
★ゴールデンエイジの選手が多いazzurro


この日、無理はしないでという声を沢山頂いてましたが・・・・・・。

やっちゃいました。

でも無理しなくちゃいけない時も多々ありますよ~。

それがチームの為になるんやったら尚更。

ゴール前に相手が抜けてきたので痛い右足で滑りながらクリアー。

でも相手の足も一緒に当たり、引っ張られた感じでまた痛めた。

VS%20Raport24.jpg
★これが痛めた瞬間の写真。右足が変に曲がり苦痛の表情です(汗)

明日またレントゲン撮ってきます。


悪化してなかったらいいけど。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月26日

疲れました・・・!

サワッディカップ!

今日は県リーグ第4節やった。


結果は4-4の引き分け。


色んな意味で疲れたので、内容はまた明日書きます。


コップンカップ!


%E9%A3%9F%20%E5%BC%A5%E4%B8%801.jpg
★試合終了後、遅い昼食を弥一でしてきた。このハットとグッチは初弥一


%E9%A3%9F%20%E5%BC%A5%E4%B8%802.jpg
★お寿司はやっぱり弥一でしょ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月25日

発表!

サワッディカップ!

明日は市民体育館(パームシティ前)で県リーグ。

10時30分からラポートとの試合、頑張ります!

第3回アッズーロコレクション優勝者が決まりました。


審査員はこの3人です。


1人目は僕。


2人目は。

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A10.jpg
★コメント付きで審査してくれたイレブンスタッフの寺井ちゃん


3人目は。

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A9.jpg
★西浜受付嬢の2人

アズコレエントリー者の画像は7月16日のブログを見て下さい。

8位 56ポイント! めっちゃ評価が低いが桃は無実。 キヨ


7位 76ポイント! ボールの上でインパクトはあったが後は普通やった。 みっち~


6位 79ポイント! 表情が暗いというか楽しさが感じられませんね~。(笑) ヒコ


5位 86ポイント! 怪我!?でも桃のネットというのが発覚!。 タケ


4位 89ポイント! 種目違いが仇となったか。 テニスの王子様


3位 92ポイント!(ほんとは102ポイント)※1度優勝するとマイナス10ポイントとなる  色使いがばっちりやった前回優勝者。 うえっさん 


2位 95ポイント! 何!?2位狙ってるの?3回連続の2位。 かっさん


そして優勝は・・・102ポイント!


bwrthbwhbwr.jpg
★頭がピッカリ、悲願の優勝のハットでした

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A11.jpg
★優勝賞品のAGLAの服を手にするハット


第4回は誰が優勝するかな?

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:57 | コメント (0) | トラックバック

2009年7月24日

azzurroジュニアスクール!

サワッディカップ!

ようやく開講しました、ジュニアスクール。

3週間前から始まる予定やったけど、度々の雨で休みばっかやった。(悲)


僕がメインコーチでazzurroの選手がアシスタントとして指導します。


スクールの詳細をここで紹介

会場は全て西浜ハットトリックです。


☆毎週火曜  18:30~20:00  料金 600円


☆毎週金曜  18:30~20:00  料金 600円


※8月6日からは女性限定スクール フットサル de エクササイズ を開講!


競技でフットサルをするのではなく、フットサルを通じて楽しく健康に汗を流しましょうというもの。


勿論フットサルをメインに考えてる人も大歓迎。


年齢制限・経験未経験 問いません。 女性であれば誰でもOK!


ジュニアスクールに参加してるお母さん方には是非是非参加してもらいたいなと思ってます。


 
☆毎週木曜  19:00~20:30  料金 1000円


今までやってた毎週水曜 17:00~18:30 の西浜スクールも変わらずやってます。


どのスクールも宜しくお願いします。


%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%992.jpg
★金曜スクールの様子


%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%996.jpg
★楽しくきちんとフットサルを学びたい人はazzurroジュニアスクールへ。勿論サッカーの基礎技術向上にも


%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%9910.jpg
★火曜・木曜・金曜のスクールはazzurroが行うのでトレーニング用具も充実してます


%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%995.jpg
★楽しさメインやけど、挨拶やきちんとやるべき事は学んでもらいます


%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%999.jpg
★azzurroジュニアスクールでは対外試合もやっていこうと思ってます


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:56 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月23日

濃い1日!

サワッディカップ!

今日は中々濃い内容の1日やった。


朝から梅田へAGLAの展示会に行ってきた。


半期に一度ある各メーカーの展示会。


ナイスなアイテムも増えてて待ちどおしくなります。


中でも良いと思ったのが軽量ボール。


09377.jpg
★スクールする上で、低学年や女性の方にお勧めかな


小学生や女性が大人の男性と同じボールを同じように蹴るのは至難。


最初は軽量球を使って、蹴り方やボールの飛ぶ感覚なんかを知ってからってのも大事やと思う。


やっぱ自分の足で蹴ったボールが遠くに飛ぶのは嬉しいし楽しいからね。


このAGLA軽量球を推奨していこうと思う。


09378.jpg
★イレブンの社長と一緒に行ってきました。手に持ってる靴は!? また後日説明します

AGLAを後にし、近くでやってたメルカドフットの展示会へ。

こちらはイレブンのスタッフとして、喜多社長と同行という形です。


ここではJOMA・アスレタ・DUELO・・・・等の新作を見てきました。


09379.jpg
★広いスペースに展示されてたから見易かった


ここでDUELOの担当である藤澤さんと初めてお会いした。


実はこの人・・・週6でボール蹴ってるマニアですね。(笑)

いや~熱心で素晴らしい。


仲良くなったので今度和歌山に遊びに来るかもです。


ちなみにこちらのブログも覗いてみてください。

DUELO STAFF BLOG
http://yaplog.jp/duelo/

09380.jpg
★若く見えない(笑)しっかりした藤澤君


大阪を後にし和歌山へ、夕方からスミヤ整形へ足首のレントゲンまた撮ってきました。
(気になって仕方が無い・・・汗)

自分の足は今どんな感じ????


09382.jpg
★数週間前のレントゲン写真


09383.jpg
★これが今日のやつ・・・

ましになってる??どこ??


まだあと少し線が入ってるらしいが・・・・もういけるでしょ☆!


ちょっとグロい画像すいません。


病院を後にし、今度は西浜へ!


でも渋滞が凄い!!


何故!?


実は今日西浜ハットトリック近くの港で、和歌山では一番多く花火が上がる港祭りがあるんです。


その時間帯とだだかぶり。


普段10数分でいける所40分もかかった。(汗)


09384.jpg
★フットサルコートからでも綺麗に見れるんです


今日は木曜日でチームの練習日、今週末に県リーグがあるので練習を休むわけにはいかない。


自分のチームには若い子も多く、彼女とかと花火に出掛けて祭りを楽しみたいはず・・・でもちゃんと練習に来た。


遊びたい気持ちを潰す気はない、普通やったら休みにしてあげたかもしれん。でも状況を考えると練習をしないといけない。


今回ちゃんと練習に来た、ハット・キヨ・タケ・川出・インム・イクヤ・うえっさん・グッチ・サ○シ・トモ・かっさん・せっくん・ヤス・みっち~。


こいつらは本間に家族と思える奴らや。


練習の内容はBYSTANDERとの練習試合やったんやけど(急遽練習試合になったにも関わらず人集めて参加して頂きありがとうございます)、中身は新しい事をやったりしてチグハグな部分が多かった。


基本というか、コレぐらいはちゃんとこなしてよって思うことが多数。


そんな様子に、むっちゃ腹たってイラついてしまう。


これはその人にムカツクとかじゃなくて、そのプレーを出来ない事に対して僕自信が悔しいと思うから。


出来る実力を持ってるのに・・しっかり練習参加できてれば理解していけるのに・・・・。


そんなジレンマが、その人のミスプレーであっても自分の悔しさに繋がる。


azzurroと言う家族の一員やから真剣に怒ったりする。


どうでもいい奴や、期待してない奴には興味もないし声をかける気はない。


心のそこから信頼しあえる仲になって、本間に同じ目標に向かって一生懸命取り組みたい。


暑苦しいかもしれんけど僕はそんな仲間でありたい。

色んな事情で一緒にフットサルをする時間が少ない人もいる、それは理解してるし仕方がない事。


でもどっかで心が繋がってればなと思う。


azzurroのメンバーと毎日でも一緒にボール蹴りたいな。

なんやまたグチャグチャな内容でよう分からん感じですいません・・・(汗)


09386.jpg
★渋滞に巻き込まれてたんで晩御飯をゆっくり食べる時間がなく、スーパーで急いで簡単に食べれるパンとかを購入


09385.jpg
★祭りの雰囲気だけでも味わおうとスーパーでやきそばを購入(汗)


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (10) | トラックバック

2009年7月22日

上に立つ者!

サワッディカップ!

20090722-00000009-maiall-soci-view-000.jpg
★いつもエネルギーをもらってる太陽の神秘な姿

皆既日食見ましたか?


トップが示す事によりその下が形成されていく。


どんな事においてもそう。


会社・人間関係・チーム・・・ect

優しさに満ち溢れる態度を示せば、横の繋がりができ和気藹々となるであろう。

厳しく突き詰めていけば 、縦の関係ができ締まっていくであろう。

甘さや慰めを重視していくと、ヌルい雰囲気ができ成長していかないであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

上に立つ者の導き方で様々な状態に変化する。

十人十色!


憎まれ口をたたき厳しさを伝える、たまにフォローの声もかけ全体をみて把握してあげる。


決して傲慢になってはいけない。


相手の成長やチャレンジ精神などを引き出してあげるのがトップ。

下が多く底辺が広ければそれだけ難しくたたかれることもある。


面倒くささや嫌な事から逃げず突き進んでいきたい。


苦難を乗り越えた成功は格別なものがあり心に残るから…。

コップンカップ!

09362.jpg
★完璧な人間なんて存在しない

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月21日

ドクターフィッシュ!

サワッディカップ!

西浜ハットトリック敷地内にあるスーパー銭湯 湯~バスにありました。


ドクターフィッシュ!


古い角質や老廃物を食べてくれるという優れた魚。


期間限定で設置されてるので、魚に餌をあげてみては?(笑)


09363.jpg
★ロビーの真ん中にあります


09364.jpg
★期間限定なんで是非体験してみて


09365.jpg
★この魚達が活躍します

そういや去年の夏、徳島の奥地の川に行った時、何気に川に足をつけてるとなんかこそばいなぁと足見たら魚がくっ付いてる・・・。


何これ?

自然のドクターフィッシュでした☆


ちょと感動。


やっぱ自然環境が整ってる所は楽しい出来事がいっぱい。


和歌山にもきっとそんな場所があるはず。


今度探してみよ。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月20日

日本語!

サワッディカップ!

09360.jpg
★今日の天気、これから悪天候の予感・・・最近天気ややこしいね


何気に小さい頃から使ってる単語や難しい言葉。


最近よくその言葉の本当の意味や、なる程と思う事が多くなってきた。

日本語ってほんますごい表現のできる言葉やと思う。


外国ではここまでの表現力はないんちゃうかな。

人生一度きり、石の上にも三年、五体満足…色々な表しがあるけど、簡単な言葉であってもその意味は深い。

経験から知るその言葉の深さ。


もっと難しい言葉や表しもある。

自分は生きてるうちにどれだけの言葉を知る事ができるかな。


常に考え理解し解いていく。

疲れると言われたりもするけど、一度きりの人生、色んな事を経験した方がキャパが広がる。


考えて下さい。


コップンカップ!

09361.jpg
★チームメイトのキム・ヒコと、りんくうイオンへ行ってきた。これはカフェを楽しんでる様子

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月19日

米!

サワッディカップ!

市内広瀬にある米工房かさまつへ行って来ました。


ライスマスター資格を持った笠松さんが推奨する美味しいお米がいっぱい。


09344.jpg
★種類も多く、用途に応じて厳選してくれます

作業スペースと販売所が一緒になってるんで、しっかり吟味して種類を選べるのも良い所。


09345.jpg
★精米してる所、お米のいい香りが漂ってます


お米は米工房かさまつへ。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月18日

スポーツギアADACHI!

サワッディカップ!

サッカー・フットサルをはじめ、新宮でスポーツ店と言えばアダチ。


久々に行って来ました。


ここ数年、年に1、2回は新宮を訪れてるんやけど、その度に顔出しに行ってます。


09347.jpg
★フットサルギアも豊富においてます


09348.jpg
★和歌山の端っこ、新宮で確立した地位を誇るのは凄いことです

オンラインでのネット販売もされてるので、是非そっちの方も一度みて下さい。

アダチのオンラインショップ ROPEROのHP
http://www.ropero.jp/


09346.jpg
★気さくなアダチの社長


また訪問しま~す。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月17日

温っかい!

サワッディカップ!

僕の中で新宮と言えば宇佐川家族。


この前新宮に行った時も・・・ってか毎回お世話になってます。


一緒にあうんに晩御飯へ。


この店の夫妻もスポーツ好きで楽しいんです。


前にも寄らせてもらった事もあり、アットホームな雰囲気のお店です。


09349.jpg
★新宮の人はほんま温っかい


09351.jpg
★お店には以前あげたCAT TELECOMのユニホームを飾ってくれてます


食事の後、宇佐川新築へ遊びに行った。


09352.jpg
★拘りの匂いプンプンの可愛い新築


09354.jpg
★中を見せてもらってビックリ!凄いなぁとしか声が出なかった(笑)


09356.jpg
★いい家庭やなぁ、この家見てたら自分が家建てる時もめっちゃ拘ろうと思う


09355.jpg
★2人の子どもも僕はめっちゃ大好き。連れて帰りたいわぁ(笑)


新築おめでとう!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月16日

第3回アズコレ!

サワッディカップ!

早くも3回目を迎えたアズコレ。
(※アズコレ・・・パリコレや東コレなどのパクリ)


今回のエントリー者数は8名。

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A3.jpg
★ボールをふんだんに使って浮いてる様を表現した みっち~

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A4.jpg
★リュックをしょって登山スタイルの うえっさん

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A5.jpg
★ワイルドにかぶりつき地元名産の桃をアピールした キヨ

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A1.jpg
★頭が光ってますよ~ ハット

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A6.jpg
★両手にハーレム!?ピッチマンを抱きモテぶりをアピールする ヒコ

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A8.jpg
★注意!ほんまに怪我してる訳ではありません。 優勝は頂きだと豪語する タケ

%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A2.jpg
★ハットフィギュアを手に乗せて満足気な かっさん


今回馬男の登場はなかったけど、謎のテニス青年が参戦!


%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9A7.jpg
★目指せテニスの王子様!? 種目が違ってねぇ? 謎の男

以上の人達がエントリーしてます。


今回はポーズが主体になってるような。(汗)


また結果をお楽しみに~。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月15日

河南体育館!

サワッディカップ!

今日は河南体育館で、ソラティオーラと練習試合をしてきた。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BF%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%975.jpg
★今日は久々にトップの選手が多く参加できてた


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BF%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%976.jpg
★サテライトはいつになったら動きを覚えるんやろか・・・


昨日病院でレントゲン撮ってまだヒビ入ってたけど、バンテージと装具でガチガチに固めて少しボール蹴ってみた。


今キーパーのキヨが怪我で肩上がらんみたいやし、僕がキーパーをしてみました。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BF%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%974.jpg
★真剣にキーパーするなんて、多分初めてちゃうかな(笑)


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BF%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%978.jpg
★走るのはきついけどパスぐらいなら軽くできた様な~(汗)


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%EF%BD%BF%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%979.jpg
★ソラティオーラとの集合写真


来週の日曜に県リーグがある、それまでしっかりその試合でやるべきことをマスターしとかないとね。


みんなしっかり動いて確認しといてね~。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:44 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月14日

強化遠征!

サワッディカップ!

治療3点セットを今日も慣行。

箕島健康快療院 → ヒロの鍼灸接骨室 → スミヤ整形・・・


本日レントゲンを撮ったけど・・・まだ骨に亀裂が~、治ってない(泣)


3週間じゃぁ無理か~、もう夏!我慢が出来ない! ちょっとずつ動いていこ。(笑)


日曜の早朝からazzurroの新宮遠征を行った。


4時過ぎに家を出て、とことこと車で向かった。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%201.jpg
★田辺まで高速で行き、白浜から山越えで新宮へ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%202.jpg
★マイナスイオン出まくりの山間部、朝日の日差しが目に痛かった


新宮に着いたのは7時半頃、まずは大浜へ行き、浜マラソンで。


かなり先に見える岸壁をタッチして戻ってくるというもの。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%206.jpg
★はいスタート!


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%208.jpg
★どこ走ってるか見えるかな?


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%209.jpg
★1番で帰ってきたのはハット、アラサーの意地見せてます(笑)


殆どの選手がノルマである30分前後で帰ってきた。


グッチに関しては走ってる時に2回吐いちゃったみたい・・・(汗)

お次は砂浜でのダッシュやフィジカルトレーニング開始。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2015.jpg
★定番砂浜ダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2016.jpg
★おんぶでダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2017.jpg
★体重をかけてのダッシュ


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2019.jpg
★遊び心を入れてビーチフラッグ対決!勿論順位をつけて罰ゲームあり


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2020.jpg
★砂に足を取られないように~


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2022.jpg
★しんどいけど楽しみながらのトレーニング。はしゃぎ過ぎて砂まみれになっちゃってます(笑)


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2023.jpg
★グッチとキヨの決勝戦。グッチが取れそう・・・


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2024.jpg
★でもキヨが取って優勝


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2025.jpg
★お次はK-1風の並びになってますけど相撲対決


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2026.jpg
★小技も出てたけど意地のぶつかり合い


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2028.jpg
★相撲優勝は腕筋ムキムキのうえっさん


約2時間の浜でのトレーニングを終えて、昼からはファミリーフットサルのお手伝いをして夕方からは紀南地方のチームとの練習試合へ。


6時~9時の3時間、2008年度紀南チャンピョンのNOBUO・2007年度チャンピョンのUDONOとの練習試合へ。


早朝からのフィジカルトレーニング・ファミフト運営・少ない人数でしかもほぼサテライト・・・(汗)、完全に経験の為で試合できる体力残ってるかなって感じやったけど、新しい発見もできた。


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2031.jpg
★NOBUOとの試合風景、昔のメンバーはもういなく、チームの選手が若返ったNOBUO


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2030.jpg
★UDONOとの試合風景、数年前とはメンバーも少し変わったかな?こちらも若手の勢いが出てきてる


%E6%96%B0%E5%AE%AE%E9%81%A0%E5%BE%81%2032.jpg
★最後に3チームでの集合写真


今回の遠征で選手はクッタクタになったと思うけど、このいしんどかった思いを忘れず、糧にして頑張っていってほしい。


遠征で得られるものは大きい。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月13日

ファミリーフットサル!

サワッディカップ!

今年もJFAファミリーフットサル2009が新宮から始まった。


今年の会場はくろしおスタジアム、室内ドームでやったからめっちゃ暑かった。(汗)


年に3回行うこのイベント。


毎回大好評頂いてます。


2回目は市内で秋頃、3回目は冬に市内で行う予定です。


笑顔溢れるイベントになるように、しっかり企画し運営してきました。


画像でイベントの内容をお届け。


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%204.jpg
★大会バナー


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%207.jpg
★サッカー協会の事業なんでアディダスに身を包んで運営


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2016.jpg
★参加賞のノートと折りたたみクッションを配ってるとこ


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2020.jpg
★イベント賞品も沢山用意、開会式と閉会式の時にはジャンケン大会をした


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2032.jpg
★チーム構成は成人男性1名・女性1名・小学生2名が必ずピッチ上にいることが条件。成人男性はシュート禁止


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2058.jpg
★日曜は暑かったからお母さん達はフラフラになったかな


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2048.jpg
★子ども達はのびのびやってたね


試合の他にも楽しんでもらえるようなイベントを開催。


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2035.jpg
★キックターゲット・・・数字の書いた的に蹴りこむゲーム


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2038.jpg
★キックボーリング・・・ペットボトルに水を入れてボーリングの足バージョンね

%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2040.jpg
★目隠しシューター・・・目隠しして回転させられる、周りの仲間の声でボールのとこまで行きシュートする。スイカ割りと一緒ね。 指差してもキッカーには見えないよ~(笑)


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2067.jpg
★みんなで声だしたりするから、毎回この種目が一番盛り上がるんよね


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2074.jpg
★閉会式


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2077.jpg
★ファミリーフットサルは家族の触れ合いや楽しむことがメイン、だから試合の結果を反映して表彰とかはしない。でも各種目の1位チームには賞品を贈ります。


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2081.jpg
★今回特別賞として、男性と女性の最年長プレーヤーを表彰してみました


そしてイベントの最後はジャンケン大会!


ただ単にやっても面白くないので、小学生・成人男性・女性の3回に分けてやりました。


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2084.jpg
★女性は子どもの為に!


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2085.jpg
★子どもはお父さんの為に! ビール券なんかもあったからね


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2088.jpg
★そしてお父さんはお母さんの為に!

賞品はいっぱい用意してたんで、一番勝った人から選べるようにしたから、みんな後ろを振り返って『何がいい?』って相談してました。(笑)


%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%8C%EF%BE%84%E6%96%B0%E5%AE%AE%2093.jpg
★最後は全員揃って集合写真


新宮地方の皆さん、また来年の開催を待ってて下さいね~。


充実したイベントを開催できて満足です。


お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:47 | コメント (4) | トラックバック

2009年7月12日

昨日の新聞!

サワッディカップ!

昨日のニュース和歌山の記事の中で、普段僕も気になってたことがあった。

『障害者用駐車場に停めないで 』


ニュース和歌山のHP記事
http://www.nwn.jp/

身近なコンビニやどこの駐車場でもあるこのスペース。


勿論僕はこのスペースに止める事は絶対にない。

でもたまに見かける、健常者が楽で近くやから止める行為。


大型商業施設なんかでも、休日で車が多く駐車スペースがないからといってこのスペースに止めたり・・・。


身勝手やし、その行為を見て毎回むっちゃ腹立ってた。


相手の立場や置かれてる状況を見た、本当にそこを利用しなくちゃいけない人のことを考えたことあるんか?


もし自分がこのスペースを使わなければいけない状況になった時に、そんな行為をされたらどう思う?

もっと考えて!!!


マナーやモラルにかけた人が逆に可哀想に思える。

自分一人が生きてるんちゃうで~!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:25 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月11日

米寿!

サワッディカップ!

僕の父親方のお婆ちゃんが88歳になったので、米寿の祝いをした。


09335.jpg
★一緒に美味しい料理でお祝い


00338.jpg
★ローソクの火も勢いよく消せたね~


母方の両親は残念ながらもういないけど、父方の両親は今も健在!


お爺ちゃんは12月で94歳になるし!


しかもめっちゃシャキシャキして元気。


目指せ金さん銀さん!みたいな~。


09343.jpg
★本間2人も元気。長生きの秘訣はなんやろか?


自分も長生きはしたいけど、周りに迷惑のかからないうちに生涯を満喫して終えたいかな。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:51 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月10日

新作!

サワッディカップ!

もうすぐAGLAのフットサルシューズが、新しくモデルチェンジして発売します。


次発売するシューズは、ハッキリ言ってようやく来たなって感じのシューズです。


イタリアブランドやから、現地のデザインや機能性を考慮しなくちゃいけなかった感のあるAGLAやったけど、ようやく本当の日本人向けモデルになったと思う。(AGLAさん偉そうにすいません 笑)


AGLAポラリスというモデルなんで、一回試して下さい。

そしてこのモデルの限定200足!中尾 はやとモデルが・・・・。


09331.jpg
★イレブンにて社長とAGLAの河野さんとのミィーティング


09330.jpg
★デザインの打ち合わせが楽しい


もうすぐ発売、お楽しみに!!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:55 | コメント (6) | トラックバック

2009年7月 9日

確認の為!

サワッディカップ!

今日の練習は、県内チームのBYSTANDERと練習試合。


ngnttrarthrh.jpg
★台風並みの強風がずっと吹いてた・・・


最近トップの選手が全然参加出来ていなく、今日もこっちはほぼサテライト、動きの確認やどれだけ戦術を覚えてるかを確認した。

やっぱりまだまだ・・・。


頭では分かってるんですけど・・・ボードを見て確認はできるけど・・・。

よく聞くと思うけど、当然の様にこんな言葉が出てくる。

じゃぁどうすればいいのか?


分からないままで終わらないように、何度もトライする。


失敗を恐れず、練習・練習試合では何度失敗してもいい。


失敗から分かる成功への道。


普段の練習からどれだけ大事な試合と同じ状況を作り出せるか。


チーム練習とは奥が深い。


日々勉強!日々努力!


趣味の域を超えたフットサルを仲間としていきたい。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月 8日

フットサルボール!

サワッディカップ!

日曜の大会運営の時に、試合球が金具に当たってパンクしてもた。


ボールの中身の構造がどうなってるか気になったから、パンクついでにカット!


09332.jpg
★AGLAのボールをカット


09334.jpg
★どんなやって丸く縫い合わせてるんやろか???


09333.jpg
★中には綿が、粗悪品にはウエスやボロギレが入ってたりするらしい


ボールは友達!って翼君みたいに言ってみました。(笑)


大事に使って下さいね~。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:25 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月 7日

入ってま~す!

サワッディカップ!

09328.jpg
★酸素カプセルです


ボディメンテしっかりやってま~す。


今日もヒロので酸素カプセルに入ってきました。


以外に安いんですよ。


約1時間入って500円!!(10回券を買った場合)


09327.jpg
★酸素いっぱいのカプセル、パンパンに膨らんでます。上にのってるのはカプセル内の温度を下げるための保冷剤


09325.jpg
★中はこんな感じです


09326.jpg
★上の方はこんなん


酸素カプセルや箕島健康快療院のおかげで順調に足の方は良くなってきてる。


あと少しで走りだせるかな~。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:09 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月 6日

大掃除!

サワッディカップ!

昨日大会終了後、いつもお世話になってる西浜ハットトリックの大掃除をazzurroで結構した。


普段練習で使わせてもらってるので、こういう事でしかお返しが出来ないけど、感謝を忘れずにしたい。


日曜は少ない人数でやったけど、また普段の練習日も使って普段出来ない掃除とかもしていこうと思う。


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A41.jpg
★壊れたベンチと入れ替えをしたり


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A42.jpg
★しかいタバコの吸殻が多い!!マナー守れやんのやったら吸うな!ってほんま思う


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A43.jpg
★コート内は禁煙のはずやと思うけど・・・


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A44.jpg
★使う前より使った後の方が綺麗にする、スポーツマン精神があればコート内にゴミは少なくなると思う


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A416.jpg
★ワイヤーが外れてた・・・


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A419.jpg
★A4とA5コート間のワイヤー、めっちゃ弛んでて危ないと思ってたんやけど、ちゃんと直せてよかった


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A46.jpg
★芝が切れて凄い散乱してます。しっかり取っとかないと服について大変


%E5%A4%A7%E6%8E%83%E9%99%A422.jpg
★次はネットの補修も手伝おうかな


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:53 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月 5日

AGLA CUP!

サワッディカップ!

昨日のブログは普段からいつも思ってることなので、何かあったとかそういうのではないので心配された方はご安心を。


日曜は大会の運営をしてきた。


今回は僕の契約メーカーでもあるAGLA協賛の大会でした。

AGLA%20CUP2.jpg
★AGLAはイタリアNo.1のフットサルブランドです


梅雨時期なんで雨が心配やったけど、僕は素晴らしく晴れ男やからちゃんと晴れてくれた。

途中小雨が降ったりもしたけど、無事大会を終えた。


この大会にアッズーロサテライトも参加、結果は散々やったな~。

改善の余地はいっぱいあるから頑張れみんな!


AGLA%20CUP3.jpg
★いっつも練習は、芝の毛足が短い所でやってて、大会の時ぐらいしかここでやらないんでみんな不慣れ


AGLA%20CUP4.jpg
★様々な条件が重なって、みんな滑りまくり・・・


AGLA%20CUP9.jpg
★うちの選手はみんなAGLAの服着て参加


これからも和歌山にAGLAを広めれるように頑張ります~!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:40 | コメント (0) | トラックバック

2009年7月 4日

有言実行!

サワッディカップ!

自分の発した言葉には責任を持ってほしい。


そしてその言葉が軽い発言ではなく、よく考えた言葉であってほしい。


口だけの人間にはなりたくない。


やりもしないのに他人を否定することはいけない。


やると決めたのなら、困難に負けずに立ち向かう。


辛いことから逃げず、耐える強い心をもつ。


楽をして得れるものは少ない。


逆境や困難を乗り越えてこそ真の価値がみえる。


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・。


自分を追い込む人生も悪くはない。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:50 | コメント (2) | トラックバック

2009年7月 3日

雨で残念!

サワッディカップ!

西浜で行ってるジュニアスクールの日数を増やすべく、7月から金曜もスタートの予定やったけど・・・。


やっぱ梅雨やから雨で中止、また来週からスタートだ。


金曜のコーチアシスタントをしてもらうはっとと、雨で流れたから食事へ。


09322.jpg
★いかついぞ~ハット!しかも洋食似合わね~(笑)


最近グルメブログになりつつあるような。(笑)

和歌山の美味しい所を紹介しますんで、是非みなさんも!


この日行ったのは、和歌山城近くにあるグリルエイト。


09324.jpg
★ヘレカツが美味しく、デミグラソースがポイント


09323.jpg
★食事を楽しむのは大事なこと

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:38 | コメント (0) | トラックバック

2009年7月 2日

当選者!

サワッディカップ!

フットサルタイムズさんを通じて、タイのお土産プレゼント企画の当選者が発表されてます。


フットサルタイムズHP

当選者発表ページ

http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=17830

応募ありがとうございました。


当選者の方おめでとうございま~す!


またフットサルタイムズさんを通じてプレゼント企画をするかもですので、しっかりフットサルタイムズさんを見てて下さいね。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:56 | コメント (0) | トラックバック

2009年7月 1日

アズコレ!

サワッディカップ!

第二回アッズーロコレクション優勝者が決まりました。


審査員はこの3人です。


一人目は僕です。


二人目は。

%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%9B%9E%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%AC12.jpg
★めっちゃ辛口評価やったイレブン喜多社長『普通や~ん』が口癖(笑)


三人目は。

%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%9B%9E%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%AC13.jpg
★徳島の4人にしてもらった。殆どシャークが決めてたような・・・平井君は髪型担当

アズコレエントリー者の画像は6月26日のブログを見て下さい。


10位 67ポイント! ほぼ問題外な感じやった。 キヨ


9位 76ポイント! 逆転の発想が裏目に出たか。 キム


8位 85ポイント! せっかく気合入れて髪にラインとかも入れたのに・・・次回頑張れ。 ハット


7位 86ポイント! シュ-ズがアシックスやからってとこで。 ヒコ


6位 89ポイント! やっぱチャラいのがマイナス?いやソックスの緑がダメでした。 せっくん


5位 92ポイント! が2人!

良い線までいったんやけど顔にインパクトが無かった(笑)。 みっち~

ピッチマンの使い方が絶妙やった。 タケ


3位 94ポイント! まさかの3位入賞・・・(汗)。 馬男


2位 97ポイント! またもや2位!ソックスが白やから・・・決め手はソックスです。 かっさん 


そして優勝は・・・109ポイント!


dfsbrbwrb.jpg
★かめはめ波ポーズが印象的やってポイント獲得のうえっさんでした


%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%9B%9E%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%AC14.jpg
★優勝賞品のAGLAの服を手にするうえっさん


第三回は誰が優勝するでしょうか、乞うご期待。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 23:46 | コメント (2) | トラックバック