« 外遊び! | メイン | 昨日の続き! »

2009年06月28日

強化交流戦!

サワッディカップ!

西浜ハットトリックに近県のチームを呼んで強化交流試合をした。


この詳細は、明日のブログで画像中心に紹介します。


雨が降るとの予報もあったけど、無事カンカン照りになって良かった。


試合してる人達には苦しい暑さやったと思うけど・・・(汗)


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A62.jpg
★遠い所、よく来てくれました


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A61.jpg
★交流戦の内容を説明してるところ


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A63.jpg
★15分ハーフでの5チーム総当り戦


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A64.jpg
★試合前の集合写真、まだみんな固いなぁ(笑)


参加チームや詳細はまた明日のブログで!

%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A644.jpg
★炎天下の中での試合やったからみんなグッタリ


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A645.jpg
★成績発表


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A646.jpg
★2位の珍々会さん


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A647.jpg
★優勝はTOY OSAKA


今回大会って訳ではなく交流戦、でもせっかく集まってもらったので僕の方で賞品を用意してみました。


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A648.jpg
★ジャンケン大会なんかもしてみたり


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A649.jpg
★そして勝ったのは・・・


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A650.jpg
★TOYの方でした


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A651.jpg
★試合終了後の集合写真


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A652.jpg
★もうみんな仲良しで笑顔がいっぱい。こういう光景が素晴らしい


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A653.jpg
★今回は僕を通じて集まってもらったので、こういう時に僕がしてる大事な事は各チームの代表を結び付ける事。しっかり連絡先を交換して下さい


%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%88%A654.jpg
★各チームの代表者

試合が終わってからTOYのメンバーと食事へ。

和歌山ラーメンとのリクエストを受けたから丸田屋へ。


09310.jpg
★ほんまTOYの面子も個性溢れる楽しい子が多い

09311.jpg


09309.jpg
★手前に写ってる庄司・・・・ちょっと・・・・(汗)


09308.jpg
★蛭子さん!?いやいやTOYのドラえもんこと藤井兄。庄司からドラえもんでいじれと言われたんで~(笑) お酒は控えめに~


%E9%A3%9F%E3%80%80%E6%88%90%E7%94%B0%E5%B1%8B.jpg
★TOYを見送った後、アッズーロメンバーでホルモンで有名な成田屋へ


やっぱ成田屋はインパクト大やわ。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/371

コメント

昨日はありがとうございました。他チームと交流が出来て非常に嬉しく思います。またこういう機会があればよろしくお願いします。

投稿者 珍々会山本 : 2009年06月29日 12:49

うぉー。 ホルモンが強烈に食いてえぞー。

昨日第二回マメタンカップもあったぞよ。

回を重ねるごとに、順位がさがっとるわ。 3位でした。

でも、上位3チームは勝ち点が一緒で得失点差で負けたんでちょっとは成長しとるわな。 毎月末最終日曜日はマメタンカップの日。 ぜひ参加して優勝に貢献してやー。

投稿者 なべ : 2009年06月29日 18:29

 昨日の大会雑用等、ありがとうございました☆

 次の和歌山ではホルモンで~ ドラ総監督も喜ぶと思います。 

投稿者 ええねん♪ : 2009年06月30日 01:38

珍々会山本 様

他府県チームとの交流はほんま大事にしたいですね。

僕と珍々会さんとの付き合いも長いし、他のチームとも仲良くして下さい。

投稿者 はやと : 2009年06月30日 02:56

なべ 様

次日本に来た時は是非このホルモン屋へいきましょう!

ナベさんにはピッタリな店やと思うし!

マメタンカップ、僕が参加したら絶対優勝してまうんで、僕が参加するまでしっかりレベルアップしといて下さいな(笑)

投稿者 はやと : 2009年06月30日 02:59

ええねん♪ 様

次は絶対ホルモンでいきましょう。

TOYの和歌山入りをまた待ってます。

投稿者 はやと : 2009年06月30日 03:02

コメントしてください




保存しますか?