« ごめんね~! | メイン | 第2回アズコレ! »

2009年06月25日

情報誌の取材!

サワッディカップ!

和歌山の10代・20代をターゲットにした情報誌、fuマガジンの取材があった。


取材内容はタイでの事や今後について。


取材をしてくれた代表取締役の辻さんは、僕と同じでかなりの和歌山愛の持ち主。


同じ気持ちの人に出会えて嬉しかった。


今後も何かとfuさんとは良い関係が出来ていけそうです。


また来月号に載ると思うんで是非買って見て下さい。


09298.jpg
★fuは和歌山の情報誌としてはけっこう有名です

取材が終わって、夕方にフットサルをしてるチームがあった。


バックの夕焼けが綺麗やったからシャッター押してみた。


09299.jpg
★綺麗な感じでしょ

当たり前のことと思ってるものが、目線を変えるとすごく感じ方が変わる。


色んな事に気付き、感謝を忘れず生きていきたい。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/367

コメント

これが噂のfuマガジンなんですね
東京には無いから・・と(手に入れるには)
そちらのファンの方に送ってもらうしかない!(^-^)V
取材お疲れ様でした

投稿者 みき♪ : 2009年07月01日 22:15

みき♪ 様

みきさんは東京の方でしたか。

和歌山の情報誌なんで、また自分の写ってるペ-ジをブログにのっけます☆

見て下さいね!

投稿者 はやと : 2009年07月02日 19:40

コメントしてください




保存しますか?