« 闘志を燃やせ! | メイン | ごめんね~! »

2009年06月23日

休養!

サワッディカップ!

今日、スミヤ整形へ診察に行ってきました。


やっぱりただの捻挫じゃなかった・・・。(汗)


VS%20Motels30.jpg
★日曜の段階ではここまでとは思ってなかった


レントゲンを撮ってみたところ、骨にヒビが入ってたのと、腓骨筋損傷と靭帯が伸びてるとの事・・・。


ただ日曜の試合でこの症状が全て出たわけじゃないと思う。


ここ1ヶ月ぐらい既に痛みと調子の悪さがあったから、日曜でとどめがきたって感じやった。


今日夜のチーム練習で座学をした時に、日曜にした試合のDVDを観たけど、この試合が原因とは考えられなかった。

当分は運動禁止との診断。(泣)


当分は休養となります。


次のリーグ戦は7月末なんで、それまでには良くなってるといいんですが・・・。


ギブスを巻くのも嫌やったし、松葉杖もいらないと言っといた。


つま先歩きなら何とかできるから、それで少しはリハビリになるでしょう。(笑)


09295.jpg
★今はこんな感じになってます


早くもボールを蹴りたいけど我慢!


僕がいない状態でのアッズーロを組み立てるチャンス。

しっかり指導してメンバーには経験積んでもらいます。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月23日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/365

コメント

大変なことになってしまいましたね(>_<)
先日私も肉離れからやっと回復となりましたが
それまでの悪い積み重ねを放置していて
最後にやってしまった!!ようです
治るまでの期間の我慢がとても辛いかとは思われますが
大事になさって下さい
早く回復することを祈っております!!

投稿者 みき♪ : 2009年06月24日 09:37

みき♪ 様

肉離れも痛いですね~・・・。
治ってなによりです。

日々の筋トレしっかりしといて下さい。

休養も大事な時間やと思ってしっかり違う角度でフットサルを見ときます!

心配して頂いてありがとうございました。

投稿者 はやと : 2009年06月24日 11:05

おー、怪我だけは気をつけんとなー。  あなたの松葉づえが我が家(バンコク)に転がってますが・・・  取りにおいでやー。  以外に重症っぽいし、ゆっくりしときやー。

投稿者 なべ。 : 2009年06月25日 16:15

なべ。 様

松葉杖・・・思い出したくないアイテムですね。

怪我はほんまに嫌です。

まぁ休養しろというサインやと思うんでゆっくりしときます。

投稿者 はやと : 2009年06月26日 03:19

コメントしてください




保存しますか?