« 県リーグ第3節! | メイン | 休養! »

2009年06月22日

闘志を燃やせ!

サワッディカップ!

昨日の試合に出たメンバーの紹介。


選手は良い状態で試合に挑まなければいけない。

戦う気持ち・負けない心・自信という意志・・・・。


これらを自分自身で引き出して準備できるのが最高である。


VS%20Motels4.jpg
★戦術理解や緊張なんかは日々の練習でしっかりやっとけば不安にはならない


VS%20Motels6.jpg
★形とかも大事やけど、一番重要なのは心(気持ち)やと思う

VS%20Motels7.jpg
★卓球セーブでゴールを守るキヨ


VS%20Motels37.jpg
★今季初出場、あまりこれないけど実力はとてつもないジリ


VS%20Motels43.jpg
★僕が信頼してて頼れるタケ


VS%20Motels11.jpg
★チーム最年長の33歳カワデ、やっぱベテランの選手はチームに絶対必要


VS%20Motels38.jpg
★最近はちょっと元気がないけど熱い闘志をみせてくれるハット


VS%20Motels18.jpg
★この日は怪我の為出場できなかったコマ、スピードある動きが特徴


VS%20Motels35.jpg
★僕とのコンビプレー意思疎通はバッチリなトモ、でもフットサルはチームプレーやからこれからもっとフィットしてくるかな


VS%20Motels39.jpg
★身体のキレが徐々に戻りつつあるグッチ、あとは戦術理解が高まれば


VS%20Motels12.jpg
★色んな面に目を配りながらこんな仲間と共に和歌山のフットサルを盛り上げていきます


%E9%A3%9F%20%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BE%8E%EF%BE%9E-%EF%BE%84%EF%BE%9E1.jpg
★試合の終わった後、西浜にあるビルボードで食事。バケツポテトを取り合うヒコとグッチ


%E9%A3%9F%20%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BE%8E%EF%BE%9E-%EF%BE%842.jpg
★がっつり食べたのにメニューをまだ見てるグッチ。食べ過ぎたらまた動けんようになるで~


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月22日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/364

コメント

おっしゃるとおり
何よりも気持ちが大切だと思います
でも・・・身体もお大事にです

投稿者 みき♪ : 2009年06月24日 09:43

みき♪ 様

気持ちの違いで何%差が出るでしょう。
気持ち一つで変わることはいっぱいあると思います。

みくさんも闘志を燃やして下さいね(笑)

投稿者 はやと : 2009年06月24日 11:09

コメントしてください




保存しますか?