« 大学選手権! | メイン | 闘志を燃やせ! »

2009年06月21日

県リーグ第3節!

サワッディカップ!

日曜は県立体育館で朝一からの試合。

この日はアッズーロがインスペクター担当やったんで、準備やらなんやらで忙しいと予想して集合を7時30分にした。


ちなみに試合は9時30分。


VS%20Motels1.jpg
★アップ前に集中を高めて


VS%20Motels2.jpg
★早い時間から準備が出来たからアップに時間もかけれた

3節の相手はMotels。

今のリーグの中では経験者もいて若いチームである。

結果から言うと1-0で勝利。

ようやく失点0で終えることが出来た。


得点が少なかったのは改善すべき点やったけど、相手が引いて守ってきたから、この時の崩し方の練習をまだしてないので今後の課題。


何度も言うけどアッズーロはまだ始動し始めて3ヶ月。


焦らず着実に練習し、徐々によくなっていけばいい。


日々鍛錬!


VS%20Motels10.jpg
★今日は身体が重かった・・・昨日の食べ物が悪かったかな~


VS%20Motels16.jpg
★毎回同じメンバーで集中して練習を毎日でもしたい・・・


VS%20Motels17.jpg
★フットサルができる事に感謝


VS%20Motels20.jpg
★このピッチは滑りやすいから滑り止めスプレーやシートは必需品


VS%20Motels19.jpg
★ポストに嫌われたりもあったけど、決定力が低いのも課題


VS%20Motels24.jpg
★前半の様子をみて、後半に仕掛ける準備をして挑んだんやけど・・・・


この日は残念な出来事もあった・・・。


後半開始早々に最近かなり痛めていた右足首が負傷。


そして負傷退場という事態に。(泣)


VS%20Motels27.jpg
★これからって時に・・・


VS%20Motels28.jpg
★久々に自分で動けない状態に


VS%20Motels29.jpg
★激痛で辛かった


VS%20Motels33.jpg
★足首の腫れ見えます?むっちゃパンパンに腫れあがってます


VS%20Motels40.jpg
★心配してくれるみんな、やっぱ仲間は大切な存在


火曜に病院に行って来ます。


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?