« 臨スポ! | メイン | 県リーグ第3節! »

2009年06月20日

大学選手権!

サワッディカップ!

今日は昼に西宮中央体育館へ行ってきた。


この会場では全国選抜の関西大会が行われていた。

和歌山県選抜は残念ながら敗戦のようやった。

今回この会場に来たのは、関西フットサル委員会の会議に出席する為。


主に大学選手権の案件が中心の会議であった。


会議終了後、夕方から和歌山県の大学選手権予選の運営があったので、速攻和歌山に戻った。


和歌山県予選に参加した大学は2チーム。

和歌山大学と近畿大学生物理工学部である。


和歌山には大学がほんと少なく、若い世代の活性が寂しい現状です。


試合の結果は5-4で近大の勝ち。

関西大会へ和歌山県代表として頑張ってきてもらいます。


hrrhwb.jpg
★試合の様子

ynmteumetm.jpg
★大学選手権はまだ始まったばかり

大会運営終了と同時に雨が降ってきたので、アッズーロの練習があったけど、明日がリーグ戦という事でボディメンテに変更。


西浜ハットトリック隣で、湯~バスの下にあるヘルメスへ。

09292.jpg
★マッサージだけでも入れるので是非どうぞ


タイでいた時は1週間に3回くらいはマッサージ行ってたんやけど、日本に帰ってきてからはほんまたまにしか行けてないな~。


みのしま健康快療院でボディメンテしてもらってヘルメスで筋肉をほぐす。


アスリートは身体が資本、メンテをしっかりね。


09293.jpg
★約1時間のマッサージを受けた後の様子。昇天中です(笑)


09294.jpg
★コマは怪我人なんで酸素を吸ってリラックス


ヘルメスの増本さんとパウロさんはお勧めの人です。


これで明日も頑張れる!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントしてください




保存しますか?