« クローバー! | メイン | 3ヶ月! »

2009年6月16日

御坊のチーム!

サワッディカップ!

日曜のミックス大会に参加してたチーム田村。

このチームは他とは違うものがあった。


和歌山市から南に位置した御坊市からの参加でこちらも個性ある人達の集まり。


女性は皆元気で活発、特に某中華料理屋で働いてるという田村さんね。


一番驚いたのが男性陣。

参加してた男性の4名中3名がほぼ50歳以上!! 

でも上手いし心が熱い。

この歳でこれだけの動きは必見です。


男性陣は県2部リーグに所属しててFALLEGROというチームです。

是非熱いプレーを見て下さい。


09271.jpg
★このチームとも試合をしたけど、みんなパワフルやった


09276.jpg
★女性は県リーグに今年から参戦してるGoal SeaF'sの人達


09280.jpg
★可愛くて楽しそうな子達。


そういや御坊地域には小・中学生年代を熱心に指導してる梅本さんや、フットサル大好きで1時間以上掛けて個人フットサルに参加しにきてる吉岡さん等、今後の発展が期待できる地域でもある。


以前フットサルスクール依頼の話もきてたんで、また近いうちに御坊を訪れようと思います。


09285.jpg
★自分もこの人達と同じ歳になった時、これだけの動きができるかな?  いや、同じ様にやり続けてたいと思う


09274.jpg
★色んな地域・人との交流は自分の宝物


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年6月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/358

コメント

★色んな地域・人との交流は自分の宝物★
本当ですよね
コミュニケーションが取れることは
何か大事なものに通じますよね!
フットサルを通して交流の輪・フットサルの輪を広めていって下さいv(^-^)v

投稿者 みき♪ : 2009年6月20日 09:31

みき♪ 様

フットサルを通じて素敵な財産を作りたいと思います。

みきさんもしっかり輪を広めて下さい!

投稿者 はやと : 2009年6月21日 02:08

I used to be suggested this blog by means of my cousin. I am no longer positive whether or not this post is written by way of him as no one else recognize such detailed about my trouble. You are incredible! Thanks!|

投稿者 レッドウィング ベックマン : 2013年12月12日 06:28

コメントしてください




保存しますか?