« 1日中! | メイン | 御坊のチーム! »

2009年6月15日

クローバー!

サワッディカップ!

昨日のミックス大会に、実は僕も参加してたんです。


ミックスチームのクローバー。


代表者が珍獣島田さんで有名な個性溢れるメンバーのチームです。

09279.jpg
★練習では10名近くの女性がいるけど、この日は2人の参加 ポポとビク


09266.jpg
★代表者の島田さん。僕は勿論このチームでも10番(笑)


09269.jpg
★休憩中のみんな


09272.jpg
★試合の風景


09270.jpg
★久々に肩の力を抜いてのフットサル


09273.jpg
★ホンマ楽しんでフットサルが出来た。僕にとってクローバーは無くてはならないチームである


暑い中楽しく戦い、結果は嬉しい優勝!!


09278.jpg
★表彰式の一コマ、島田さんもご満悦


09286.jpg
★島田さんと愉快な仲間達


今年に入って一度も練習に行けてないけど、たまには顔出そうかな~。

あっ!でもアッズーロの練習日とかぶってるから無理だ・・・たまにはいいかな?いやあかん。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年6月15日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?