« サイヤ人! | メイン | 1日中! »

2009年06月13日

全力で!

サワッディカップ!

久々にチームメイトとプライベートで食事に行ってきた。


和歌山駅裏の方にある焼肉 田中へ。

ここは昔HYAPRExHYPERの児玉店長に教えてもらった穴場な店。


09264.jpg
★肉屋が営む焼肉店

和牛が美味しく生レバーや生センも美味しく頂けます。


09265.jpg
★肉大好きハットとヒコ


食事の後は恒例の桃鉄対決!


%E6%A1%83%E9%89%84%205.jpg
★彼女の名前を記入して頑張るキヨ


6時間の戦いの結果・・・優勝はもちろん私で!

ゲームと侮るな、しっかりとした戦術・準備が必要な遊びです。


%E6%A1%83%E9%89%84%206.jpg
★2位ハット 3位ヒコ 最下位キヨ  勿論ゲームにも罰があるんでみんな真剣

どんな遊びもどんな事でも全力で取り組む。

その時だけのことじゃなくて、そのことによって後々に与える要素を考えて取り組む。

無駄な時間なんて存在しない、常に意味がある。

その意味に気付くか気付かないかで人生の生き方が分かれると思う。


時に流されていくんじゃなくて内容の濃い人生を!


コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月13日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/355

コメント

ハッハッハッ。俺様のおらんところでせいぜい桃鉄の勝利を味わっておきなさい!!  生レバーと丸腸食いたいわー。 次行ったらこの店連れてってなー。 まあ一番行きたいのは弥一です!!

投稿者 なべ : 2009年06月14日 01:43

何て恥ずかしいッ(//□//)!!
それで最下位ってのは何とも言えないですね∑( ̄□ ̄;;) 

投稿者 てん : 2009年06月14日 23:28

なべ 様

桃鉄で勝利の余韻に浸ってます★

やっぱ男は肉ですな!
タイでは美味しい焼肉食べれやんと思うんでまた是非!

お寿司は弥一で!

投稿者 はやと : 2009年06月16日 02:57

てん 様

名前が悪かったんかな?(笑)

キヨ弱いね~。
負けて怒ってます・・・。

投稿者 はやと : 2009年06月16日 02:59

コメントしてください




保存しますか?