« しばしの別れ! | メイン | サッパリ! »

2009年06月10日

近大!

サワッディカップ!

火曜は去年僕が監督をしてた近畿大学との練習試合を岩出市体育館でした。


開始時間が19時~21時30分やったんで、社会人のうちには厳しかったかな。

人も殆ど集まれずで集中もかき散々やった・・・(汗)


練習試合は内容が重要、課題をどれだけできたかが大事。

でも今日はどれも出来てなかったかな。

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E8%BF%91%E5%A4%A72.jpg
★練習試合の様子

%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E8%BF%91%E5%A4%A71.jpg
★サテライトの様子


この日の自分も最悪、集中が出来てないしもっと・・・・。

自分はフットサルに対して固い決意をもってやってる。

周りに求めるものの差があるのかなと思う。

自分自身ももっと成長せなあかんなぁと反省。


%E7%B7%B4%E7%BF%92%E8%A9%A6%E5%90%88%20%E8%BF%91%E5%A4%A73.jpg
★なんだかスッキリしない今日この頃です


練習あるのみ!!!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年06月10日 06:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/352

コメント

社会人の時間の制限、難しいです
やりたい気持ちがあっても集まれなかったり
テンション下がります ↓
でも堪えて何とか頑張って欲しいものです
応援しています!!

投稿者 みき♪ : 2009年06月10日 21:33

みき♪ 様

アマチュアやから仕方がない部分もあると思いますが、しっかり打ち込める気持ちが欲しいですね。

応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年06月11日 20:39

すごい!
(ブログで)コメント返してくださるなんて!!

どこでも、強くても、上手くても
チームに温度差があるとビックリしました
上手い人は更に打ち込んでいるものと・・・
でも中尾さんのように頑張りを見せてくれる方を
是非是非応援していきます♪

投稿者 みき♪ : 2009年06月11日 23:17

みき♪ 様

コメント頂いた文にはきっちり返しますよ。

日々努力・日々勉強!
練習あるのみです。

自ら見切りを付けた時点で終わってしまう。
常に上を見て頑張っていきます。

応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年06月12日 02:46

コメントしてください




保存しますか?